ご家族の方でなく本人を出して下さい。

sabra004 2007 8th MARCH号。カバーガールは中川翔子しょこたんwキターーーーーーー☆ついに来たwまるで我が事のように嬉しいw中川翔子しょこたんがカバーガールとしてsabraに降臨wスゲスヨウwスゲスなあw

一番お気に入りのグラビアはp65。天使ですwsabraに降臨した天使wでかしたsabra編集長wこれはまた立体的な構図というか、立体的なポーズでよいですね。空間を感じます。まさにギザしょこたんワールドが展開されていますwこの手にこの腰つきwあとこの微妙にあごを出しているのがよいねwこれで、顔は静止しているのに身体は動いているみたいな面白い感じになっているwかわいい顔もよく見られて、なおかつ身体も良く見られる。しょこたんの波動が伝わってくるw

p66〜p69はこれは一応メイドか?ギザカワユスwp68,p69の見開きみたいにゴロ〜ンとするのも良いね。中川翔子しょこたんはとてもコスプレを着こなすんだよね。だから、コスプレをしていてもとても自然な空気を出せる。表情がとても自然。

この娘はコスプレだけじゃないんです。どうですかこのエロカワユスなしょこたんも。p70以降は黒ビキニです。しかも黒ばら模様の黒網タイツ・・・・w天使コスプレに、メルヘンメイドコスプレもいけて、こういったストレートなグラビアもこなせると。p72なんて貫禄を感じさせますよ。この胴回りは黒い女豹の胴回りですよ。p73なんて、男を誘う危険な娼婦ですよw網タイツをたくし上げながらのこの視線がギザエロスwこのギャップwこのアンバランスw生まれ持っての役者の気質があるとしか思えない。

中川翔子はね。表情豊かですよ。色々な表情を引き出せるから、色々な格好をさせても無理がない。この娘はいま声優をしていて、お芝居の勉強にもなっていることでしょう。そろそろっていうか、いまだに連ドラ出演とかお声がかからないのが逆に変。連ドラレギュラーをちょっとやらせてみたらどうでしょう。どうするんですか?ワタナベエンターテインメントさん?


チューボーですよ。おっw小林麻耶オードリー・ヘップバーンみたいな髪型wゲストは宮里・・・・。いや、妹さんを呼んできて下さいw宮里藍萌え〜w

豆腐と野菜の準備。木綿豆腐だよな。煮崩れしにくくて味が染みこみやすい。2センチ角に切るといいんだ。長ネギと葉ニンニクか。本場は葉ニンニクを入れるんだ。サクサクと香り高いw

そうだ。宮里優作はワンラウンドで2回ホールインワン出したんだよなwすげえw三人揃うと沖縄弁か。なんか・・・。今日は画面がむさいなあwむさい絵だw

挽肉。豚肩ロースから刻んで挽肉を作る本格派もいるね。唐辛子、豆板醤、ショウガを炒め甜麺醤等を入れて挽肉を炒めると。炒め具合は濁っている油が透明になったところと。

豆腐は湯通し。2分ほどが目安。

宮里藍が最近女らしくなってきたか。ネイルサロン通っているんだ。お。スタジオでもちゃんと包丁でたたいて挽肉作っているw本当に仲良いんだろうなwCMで共演もしていたしな。「飯おごってくれw」「元気かw」ってwでもゴルフ選手同士だから年に何回も会えないんだろうな。

宮里兄弟のゴルフでクッキングwどんなクッキングだよwああ。ゴルフ選手だからリストが太いな。さすがだw鍋振りもちゃんとやればうまいんじゃないか?あれ?油が少なくないか?

未来の巨匠。甜麺醤作り。醤油砂糖味噌を合わせると。こうやって甜麺醤は作られるんだwおおw溶岩見たくぶくぶく言ってるw営業中は先輩のフォローと品出しと洗いか。そうだ。好きでやってるんなら、なんくるないさ精神だw

青木功ジャンボ尾崎片山晋呉タイガー・ウッズのものまねw妹のものまねもw

まず、トウチー、豆板醤、唐辛子。炒めて香りを出して、中華スープと挽肉を加えると。次に、豆腐も加え、紹興酒、醤油、胡椒。長ネギ、葉ニンニク。形を崩さないようにとろみをつけて、最期にこれでもかとラー油をふりかけ、とどめの中国山椒。山椒油を入れても良しとwああうまそうw腹減ってきたwご飯が食いたいw

うわあw盛りつけの土鍋に盛ったところでジュワーってwいい音だw良い演出だwくいてえw完成w

おいしいかw豆腐がすごいうまいかw四川言ったことないけれど雰囲気が伝わってくると。「店長おかわりw」がでたぞw評価は☆3つw

でもさ・・・この前も、横峰さくらじゃなくて親父の横峰芳郎が来ていたもんな・・・。