お知らせ・・・。

ミュージックステーション。Mステ。

アンジェラ・アキ。三十路なんだwトレーナーの番号は27とサバ読んでいるのが面白くてよいですw

浜崎あゆみ。109でお買い物をしたときに、店にお客があふれすぎてショーウィンドウがはじけ飛んだことがあったんだwそれはトラウマになるかもねw

倖田來未。「愛のうた。」よい曲だから、予定を変えてレコーディングしたんだw倖田來未の恋愛観?「この人と一緒にいるだけで幸せ・・・・。」って思える人ならばよいんだ。「あえて好きとかそうじゃないとかはっきりしなくてよいと・・・・。」うーん。らしくないと言えばらしくない感じだけれども。そういう倖田來未も素敵に違いないw

絢香。FFのテーマだね。「あなたの背負った大きな物も受け止める力がある・・・・」か・・・・。FFらしいねw世界の命運を共に背負う仲間達の歌。僕も受け止めてw

平井堅。PV出演の女の子に気持ち悪がられたんだ・・・wそれはお気の毒wキスをするシーンの現場に彼氏を連れてくるのはいかがな物か・・・・。プロに徹せない人選が間違っていたと言うことで。女優なら、仕事でなら誰とでもキスシーンくらい演じて見せろっての。

BoA。お久しぶりw車が運転できるようになったのだねwでも、九十九里ってナビに入力したら、「九十九里」という名前の飲み屋に行ってしまったってw飲酒運転はしてはいけませんよwBoAが大人になって行くwでもまだ「少女じゃないけど女じゃない」のかな?

普通に書いているようだけれどもそうではない。また、このまえのように異変が始まった。キーボードの接触不良のようだけれども、また少し違うようだ。また、いつ突然更新不能になるか分からない。

今日のチューボーですよには仲間由紀恵が出る。それを書くまでは何とか保って欲しい。それ以降はしばらく筆を断つ予定。