プロポーズ?w

チューボーですよ。天津丼。ゲストは仲間由紀恵堺正章仲間由紀恵の中華対決w仲間由紀恵はチャイナドレス似合うんだよなw山田奈緒子のときにいろいろなコスチュームを見せて喜ばせてくれたよね・・・・w

かに玉の具。タラバガニ。茹でたら氷で引き締めて、身をほぐす。卵に合わせることを考えて大きめに。タケノコ、椎茸、長ネギを細切りに。

ああw仲間由紀恵のエプロン姿w貴重だwお宝だw料理するのか?ロケ弁ばかりだと栄養偏るから、野菜炒めたりしているの?ん?手作りお弁当を最近貰っている?ああ、そうか、今度共演する泉ピン子が差し入れしてくれているんだ。へえ、伊達に、後楽の女将さんをやっているわけではないと?w

甘酢。濃厚ソースとウスターソース。アクセントにレモン。

今日夜九時から「ひまわり」放送と。夏目雅子の一生を仲間由紀恵が演じると。色々な夏目雅子の演技の再現とかもあるんだ。「なめたらあかんぜよ。」もあると。

そうだ。堺正章は、西遊記夏目雅子と共演していたんだった。仲間由紀恵三蔵法師も似合うんじゃないかwそうだ。三蔵法師の演技をしているところの再現もあるのかな?

休みの日が忙しい?休みの日のスケジュールが忙しい?ジムに行ったり掃除をしたり。コンビニは最近行かないと。最近はまっている物?逆転裁判にはまっているんだw

未来の巨匠。おお。基本スープ作りか。丸鳥を切って寸胴の用意。北京ダックを切ったりキュウリを切ったり。それから、基本スープを漉して仕上げと。ああ。寸胴を斜めにしてやるんだよな。最後の一滴まで。たいへんだ。でも、こうやって味を覚えていくんだ。がんばれw

船舶免許2級持っているんだよな。大型二輪を取ろうとして反対されたから悔しくて取ったんだw仲間由紀恵大型二輪か。どうかな。この先バリバリのキャリアウーマンの役を演じたりするつもりがあるなら取ってみるのもよいのでは。

焼き。スクランブルは控えめにして、卵に油を馴染ませて手早く整形。一息に返すんだ。っていうか、ご家庭のフライパンではこの技は難しいよw

スタジオ。小林麻耶が焼きwうまくいかないと婚期が遅れる?どうだ?鍋の温度はずいぶん高いね。そうでなければいかんのだけれども、手早くね。すごい真剣wおw香ばしくうまく焼けたか?「結婚して下さいw」ってw是非、俺でよければ貰われてやって下さいw

堺正章仲間由紀恵。今日はレベル高いなあw全員がそれぞれ各自のかに玉を焼いているw仲間由紀恵の返しw返ったw

堺正章のつくったものが、仲間由紀恵の前にあると言うことは、仲間由紀恵の創った物が堺正章の前に。役得だなあw

☆三つw

仲間由紀恵は今年の夏のauのCMがよかったよなwどちらかというと、美白で売り出しているはずなんだけれども、小麦色の日焼けメイクwいいじゃないですか、情熱的な南国のバカンスって感じが出てましたよw白だけでなくて黒も似合うんですねwやはり、本当に美しい人は、白も黒もよく似合うw