月曜日だけどリアが出たから特別に書くねw

月光音楽団。ゲストはLeah Dizonリア・ディゾン。最近覚えた日本語は「よかよ。」かw知り合いに九州人がいる?鹿児島の人か?

初体験ディゾンちゃんのマル秘美容法wこれ以上きれいになってどうする?だって相当美しいよw「黒船」の二つ名は伊達じゃない。スタイル良いし、胸の形が良いよね。後、この肌の質感が良いんだと思う。この甘くてふわふわしていて柔らかそうな感じw顔立ちがアニメっぽいのも日本で当たる要素大だよね。

ラスベガス出身なんだよね。ベッキーのパパもイギリス人だけれども、バリバリ日本人だよなw日本で興味を持ったことは美容か。日本のエステや温泉が大好きかw

ストレッチタイム?おお。身体柔らかいな。むう。一八〇度開脚は基本と言うことで。ヨガもやっているんだ。おおwブリッジしてして戻れるぞw

気になるお肉?首の所に皺やたるみができてしまうのが嫌か。

安田美沙子お勧め「テンテン」足がブルブルブルw腕にも効果てきめんか。山本梓がお気に入りとw

夏川純お勧めは「ジョーバ」。8の字に乗馬しているようにできるんだ。これに乗ると文字通り蜂のようなくびれができるんだ。こらベッキーwディゾンちゃんが怖がってるだろうw

デトックスマッサージ。小顔マッサージ。むう。リンパ腺をマッサージしているみたいですね。これはベッキーが毎日やっていると言っているものに近い?

便秘マッサージ。痛い?みんな溜まってる?w

どれも一日三分が目安か。

二の腕マッサージ。あ!ディゾンちゃんは猿腕だね。肘関節が柔らかいんだw俺は見つけたwすごい秘密を見つけてしまったように嬉しいw雑誌等には載っていない情報をゲットw今日はこれだけで収穫大だw

バストアップマッサージ。おっぱいは背中に結構逃げちゃうから背中から寄せると。お腹からも寄せると。

ディゾンちゃんは身体が柔らかいのは分かった。リズム感はどうなんだろう?この柔らかい身体で十分に踊ることができれば、ステージは盛り上がるだろうな。歌って踊れるリア・ディゾンは可能か?