千両役者への道

フラガール日本アカデミー賞作品賞、監督賞、脚本賞、話題賞、そして、蒼井優助演女優賞受賞おめでとうございますwフラガールはてなキーワード登録者として、とても喜ばしく思っておりますw

ミュージックステーションMステ。

いきものがかり矢井田瞳の声をマイリトルラバー風に加工したような声だなあと思ったのは間違っている?いきものがかりは、BLEACHで長らくお世話になっておりましたw

シングルランキング。3位。小池徹平。君に送る歌。2位。秋川雅史千の風になって。1位。EXILE。道。

情報の所で紹介されなかったけれど、Leah Dizonリア・ディゾンが歌手デビューしましたね。試聴してみましたが、一応ちゃんと歌えていました。甘い良い声をしていますwダンスはどれくらいいけるんですかね。もしあのルックスで歌って踊ってができるのならば、ひょっとしたら、BoABoAボアみたいになれるかも知れません。ハーフなんですけれども日本の血が混じっているわけではないんですよね。なんで日本でデビューしたんだろうとずっと思っているんですが。まあ、これだけかわいい娘が来てくれるって言うなら歓迎しますよw

「NEWS」ニュースだ。一年ぶりに登場。テゴマスとか、ドラマとか他にも色々活動しているか。む?大学の卒業試験の結果待ちかwまあ、日本では、よっぽどのことがなきゃ落ちないよw関ジャニ∞と兼任している人もいたっけ。嵐が先輩なんだwなんか?w若いんだなあw

キロロ。ええ?子宮の中にマイクを入れて収録したの?赤ちゃんがお腹で聞いていた音を忠実に再現か。すごいなこの試みは。

木村カエラ。生活のリズムが決まっている?結構、夜中の3時までラジオをやっていたりするから、生活のリズムが一般人と逆転しているのか。お腹がすいて起きるのかw夜の八時に朝食?朝が夕食?wでも、自炊しているんだwっていうか、このドキンちゃんコスプレみたいな衣装かわいいw角もよく似合っているwしっぽ付けたらもっと良かったかもねwでも、宇宙人設定なのかな?wアルバムは買ったよwでも、忙しくてねw聴く時間はあるけどゆっくり聴きたいからさw何せ、倖田來未姉さんのBlack Cherryもまだ封を切っていなくて・・・・。まあとにかく日々精進なのです。

EXILE。卒業式の思い出?第2ボタンをあげるときにテンパッて、外すときに爪が割れたかwそれ歌詞になるよwいつか歌の中に盛り込んだらどう?w同じ子に4回告白して全滅したというのも強烈だなあwでもそういう懲りないキャラはグッドですw

ストレイテナー。今最もチケット売れ行きがよいバンド?フジロックでも評判だったんだ。へぇ〜。

嵐(あらし)だ。嵐は結成8年目か。もうそんなに経ったか。それでもフレッシュさは後輩に負けるつもりはないとwでも、なんか、そう言っているところがいっぱいいっぱい感満載wアイドルはいかに若くいつづけられるかが勝負とwでも、さっき二宮和也が遅刻してきたし、それなりに忙しいようで結構です。なんかもう貫禄も少し出てきていないこともないかなw

未来創造堂。木梨憲武西尾由佳理

大沢あかね泉谷しげる大沢あかねはチョコレートマニアか。マイチョコ?毎日食べてる?泉谷さんはチョコレート苦手かwセブンイレブンのエクレアがお勧めか。本当に孫がジイジに勧めているみたいだwちっちゃいときから好きか。チョコ食べても太らない?そんなことはないでしょうw食べ過ぎには気を付けて。む。チョコレートフォンデュ。バナナはうまいだろうけどさ。他のはどうなん?水菓子の水分とチョコレートの油分はけんかするでしょう。

西尾由佳理からチョコレートもらいてえw泉谷さん硬派だなwチョコレートいらないんだwお前の方が美味しそうだってwいや、泉谷さんこの娘の本当のジイジは大沢親分だから・・・・・w

泉谷さんは貸本屋になりたかった?へえ。貸本時代は筆で書いていた人が、今の時代はパソコンを使ってしっかり書いているんだ。巨匠も進化するんだwそう言う事実とその進化が現在進行形であることに少なからず感動w貸本時代から漫画書き続けて今も現役なんて言う人もいるんだ。すげえw泉谷さんも漫画家いたことあるんだw

電気こたつを作った日本人。横山良一。魚両面焼き器とか作った人なんだ。エロごたつって当初呼ばれていたの?w演じるのは国広富之石田太郎。置きごたつ、掘りこたつだと一酸化炭素中毒が発生していたと。そこで熱源を電化にと。初めは下に熱源を置くやり方だったんだ。初めは異常な加熱やら、暖まった空気が上にたまったりしてしまったと。で、次に反射板を思いついたと。で、それが東芝の耳に入って、昭和32年に発売されたんだ。でも、一つだけ足りないもの?だから売れなかった?

む?このHONDAのCMに出ているのはダニエル・ラドクリフか?

そうか。ぬくもりを感じさせる演出である赤い光が足りなかったのか。演出ね。機能が十分に良いだけでは売れないのかwこれはとても勉強になった。いい仕事をするには、演出も必要と。そうだな。山本勘助武田信玄に戦に勝つためには「一、計略 二,布陣 三、情報の吟味」が必要であると教えたのだと、昨日の深夜に、その時歴史が動いたの再放送で見たよ。

番組が飛んでNEWS ZEROだけど。スティールパートナーズの仕事もそうだな。TOBするよするよって煽ってホワイトナイトしてきた企業に高く売ると。明星食品の時も500円で買った株を870円で売っていたもんな。サッポロビールはどうなってしまうのか。今回の動きは高く買ってくれるホワイトナイトをあぶり出すためのものだったと。演出をしてよりよい仕事をすると。計略を立て、布陣を敷き、情報を吟味し、さらに計略を立て、布陣を変えたりと試行錯誤と演出を繰り返してゆくと。戦国武将の言っていることが今目の前で行われています。みなさん。風林火山を見ましょうwでも、TOBは産業に悪影響を与えるから止めた方が良いのは言うまでもないね。正にバブルって言うものを狙う商売だしね。

番組を戻して今日のお勧め。なんだこれは?ラインマーカーの中からペンが出てくるぞw受験生に紹介してみたら受けるかもね。そうだ、中のペンを青ペンにして、ラインマーカーは赤に。そして、緑のフィルムで塗りつぶしたところを隠すことができるって言う商品にしたら、本当に受験生向けの商品として成立すると思う。フィルムとペンがセットで三〇〇円くらいまでなら買うかな?こう言うのが好きな中学生当たりがたくさん買ってくれそうwどうでしょう。ぺんてるさん?KOKUYOコクヨさん?

泉谷さんのキャプテントキオが明日から公開か。東京都知事役なの?w

来週は、中川翔子しょこたんが出るんだw楽しみwストロベリメロディギザカワユスギルスw