春一番が吹いたそうで。

プリンセスコレクションのLOVEチョコプレゼントは今日が締め切り。ぼくはくまだようこ・・・・熊田曜子に応募していますw当選者は一名です。ただ一人です。このただ一人になれますようにw今日のアイドルブログでは、熊田曜子は、BOMBで仕事があって、そこの関係者さん達には配るとのことwいいなあw役得だwで、自分の好物でもあるから自分の分も買おうかなってw

BOMBで仕事か。昨日は色紙のテーマパークについて書きましたが、去年3月号色紙のテーマパークでは、熊田曜子は「ほっぺにチョコレートをつけておいて、chu〜〜〜wってとってもらっちゃうw」って書いてあったのでw当選した暁には是非やらせて貰いたいねw後さ、タントカスタムのCM見たいに二人で一つのセーターに入るとかしてみたいねw

アイシールド21。このシチュエーションは前にもあった。瀬那が遅刻したこともあったし、司令塔のヒル魔がほぼ欠場の時もあった。バックアップ。メンバーが欠けたとしてもそれを補い合って勝ち抜いていけるようでないと。チーム一体の構え。

有馬隼人のアメフトクリニック。ワイドレシーバーにとって大切なこと。パスをキャッチするため相手の陣地に勇気を持って進入することと。

どんなブリザードよりも速く。残り1分。4点差。スクリューアタックにはデビルバットダイブ。跳び技には跳び技を。20対17。泥門デビルバッツ勝利。シュークリームカップ優勝。

NASAエイリアンズも復活。優勝商品はシュークリーム一年分か。あ・・・まもりさんがまたあの目に・・・(汗。む・・・帰りの飛行機代は全てアポロ監督持ちか・・・しかもファーストクラス・・・蛭間妖一おそるべし・・・・w

次回アイシールド21は、関東大会開始。

BLEACH。なぜ困るどうしたらいいかは、分かりすぎるほど分かる。なっちゃえばイージャン。ヴァイザードに。そっちの方が強いんだから。この前も行ったけど、猛獣は乗りこなすんだよ。

それはそれと乱菊さんの女子高生コスプレすごすぎw鼻血が出過ぎるwこのボディーに対し、短か過ぎるミニスカートに、ピッチピチの開襟シャツwすげえwより理想的w

ジンジャエールと乳酸ソーダを2:1の割合で混ぜると何になるって。でもこの乱菊さん第何ボタンまで開けているんだ?w

メノスにも階級がある?ギリアン、アリューカス、ヴァストローデ?ヴァストローデは隊長級以上だから今もし10体以上のヴァストローデが破面アランカル化していたらまずいと。お。久しいな藍然wなんか、ソウルソサエティーの面々はアランカルの方しか触れていないけれどもヴァイザードの方はどうなの?

む?次回は乱菊姉さんの入浴シーンあり?wしかも織姫ちゃんを押し倒している????wwwドキドキwヴァイザードのことも出てきそうだね。

死神図鑑ゴールデン。狛村隊長の悩み。どうして自分には現世行きの指令が出ないのかって?ずいぶん前からちゃんと擬骸も用意してあるって?む・・・・。そうか・・・。犬なんだ・・・wやっぱり・・・wこれが理由なのでは?w言葉をしゃべる犬はやっぱりまずいよなw夜一さんはしばしば黒猫になるけれど。そういえば、前に現世の土産を貰ったときも、犬用のブラシだったもんなあ・・・w