バレンタイン大戦w

水百景。龍頭峡。うわあ。雪景色w良く撮れたね今年は暖冬で雪全然降らないのにw三谷川。水をいきなり切る魚切淵。二段滝は上段20メートル下段18メートルか。つららだw雄大な冬の大自然

次回は深山峡。

BOMB。色紙のテーマパーク。テーマは「決戦バレンタインデー!」wアイドル達はどのようなチョコレートを渡そうとしているのか見てみますw

大賞は、石原さとみのロングマフラーw「OKなら一緒に巻いて貰えませんか?」ってwOKに決まっているでしょうw夢だなあw彼女と一緒にぐるぐる巻きwええとねえwp142〜p144にあるカジュアルな感じの石原さとみとぐるぐる巻になりたいw

個人的に一番これを貰ったら好感を持てるだろうというのは、岩佐真悠子の「サプリメント一式」しかもマムシリンク可であるというw横のコメントに「ホワイトデーまでに鍛えておけよ。」と言うメッセージが隠されていますってあるけれども、ある意味こういう風に向上心を促してくれるような人は好きですwホントにがんばらせていただきますw

ええと・・・ほしのあきの「チョコでできた水着」wできれば使用済みの物をwもっというと使用中で食べさせて下さいw二人っきりでw男のロマンですよw

ああ。これは止めた方がいいな。佐藤寛子の「アクセサリー入りチョコ」。プロポーズをするときに男が演出でケーキの中に指輪を忍ばせてたりして、それを彼女がガリッとやってしまって、歯を折ったとか、現実でも映画とかの中でもどちらでも起きていますよね。やはり、食べ物の中に異物を混ぜるのは止めた方がよいです。やるなら中に混ぜないでよく見えるようにした方がよいと思います。ダイアモンドは硬いですからwアーモンドだったら食べられますがw

上戸彩とチョコレートパフェを食いに行きたいwっていうか、このp139〜p141までのグラビア自体がチョコレートパフェみたいだよなw先日放送李香蘭も意識しているかなw山本寛斎デザインですよねw山本寛斎李香蘭なチョコレートパフェを作ったらこんなになるのかなw

川村ゆきえにゆっきー人形で呪って貰うのも悪くはないなw毎晩川村ゆきえの悪夢にうなされるのw毎晩夢の中で川村ゆきえにあんな事やこんな事をされて私は・・・・とかwチャッキーは止めてくれw

堀田ゆい夏の顔型チョコもいいが、どちらかというと、秋山莉奈のオシリナチョコというか、秋山莉奈の尻型のチョコをくれwちゃんとリアルに型取りしたやつをくれw一週間は抱いて寝ますw一週間経ったら、なめ溶かしながら食べ尽くしますwほしのあきのおっぱい型のチョコも同様にしたいwでも、このオシリナチョコは良いなwひっくり返すとちゃんとお尻に見えるw「ハートのこもったオシリだよw」ということなのかなw

でもまあ、普通に、普通な手作りチョコとかが一番嬉しい・・・かな?w時東ぁみが言うように「ストレートに告るのが一番!」とか。優木まおみ見たく「何もないように見せかけて別れ際にさっと渡すw」という伝統芸を使っても良しw

で、山本梓とか貫地谷しほりの書いているような美味しい幸せ味がつまってそうなチョコレートケーキとかを食べたいw

俺はウサギじゃないから小野真弓の「生野菜チョコレートがけ」は受け取れないw第一生野菜の水分とチョコレートの油分がけんかしてうまくないだろう・・・。

マネージャーさんの彼女が作ったプロ級のチーズケーキとか止めて下さい。普段の日なら嬉しいですが、バレンタインデーには禁止。分かりましたか?山崎真実さん。お仕置き部屋行きですよw安田美沙子みたいに愛を込めて作って下さい。中川翔子しょこたんみたいに自分自身も原料に混ぜ込むというのも大いにアリですw

っていうか、ちゃんとした形で貰えるなら、正直工藤里紗みたいに板チョコでも文句は言わないよw曲がりなりにも工藤里紗から貰った板チョコなら意味があるでしょうwっていうか、それを材料に一緒に作ろうよみたいな展開もアリw東急ハンズ行ったらねえ、メチャメチャいろんな板チョコありましたよw