カリカリのものをどうして煮てしまうのかというとw

チューボーですよ。ゲストはV6。V6。V6。V6のいのっち。井ノ原快彦。今日はカツ丼かwカツ丼うまいよなw

豚肉とタマネギ。豚肉はロース肉。通常より厚めに。筋切りをしっかり。タマネギは薄くスライス。

いのっちも30か。近藤真彦は40か。ああ。そうか。後輩が来ると、「先輩だ。」ってなるんじゃなくて「いのっちだw」ってなるんだwまあ、そうなるだろうね。いのっちくらいになると。高校を行き直したんだ。過去の単位が残っていたから28で入り直して卒業できたんだw偉いねw

丼つゆ。醤油、上砂糖、みりん、水、出汁と。やや濃いめにと。

キッズくっきんぐw・・・・・・・・・w早く昆布を取り出して下さいw食べ物で遊ばないで下さい・・・・wお。スタジオでは三温糖を使うんだ。

お。鰹節でしっかだしを摂るってあああああああああああああ。ダメだよオタマで沈めるとかしちゃあ。なんてことを。今まで料理番組とか出てきたこと有るでしょうが・・・。

薄力粉を薄く。お。卵は水で解きほぐすと絡みやすくなるんだ。で。パン粉を付けると。仕上げに丼つゆで煮込むから揚げきらないんだ。180度の油で衣が固まったらさっと返すと。衣がきつね色に色づくまでと。ああ。これね。ぶくぶくがぱちぱちになったら揚げるんだ。天ぷらもそうだってね。揚げ物系のいい仕事をする人は音で仕上げ具合を把握するって。7割揚げ、6割揚げ、9割揚げ、煮込み具合によって揚げ加減を決めると。

未来の巨匠。掃除とセッティング。コロッケに使うジャガイモの皮むき。熱いうちに剥くと。キャベツの千切り。毎日一時間以上切るんだ。がんばれw

DJオズマとかと仲が良いんだ。

仕上げ。卵。お。3回ししかしなかった。コシをしっかり残すと。煮込み具合が早い場合はタマネギに火を通してからカツを載せると。煮込み具合が長い場合はタマネギが生の内から載せて煮込むんだ。蓋を載せるタイミングはまちまちかな。

スタジオ。お。うまそうwでも卵生過ぎじゃないかw

うまいかw甘みがよいとwそこに衣のサクサクがwああwそれはうまいわwうまいパターンのカツ丼だよwカツ丼昼に食ってきたのかよwおおw男らしい食いッぷりw絵になるねw☆は・・・・1.5か。あれ?美味しかったけれど昼間食ってきたからお腹いっぱい?つゆがもうちょっとつゆだくじゃないくらいが良かったか。もし女性に出されたら一目惚れかwむ?そうだ。今度男性ゲストだったら、小林麻耶が作ったものを出してみるって言うのはどうでしょうw私は小林麻耶が作ったものを食べてみたいw