恵方はどっちだw

ミュージックステーションMステ。

Gackt。まじかよw白馬に乗ったGacktwファンクラブ会員へのサプライズプレゼントってw白馬に乗ったガクトがノーアポで訪問w近くで乗馬の練習をしていたからってwこれでコンビニにも行ったの?w軽車両扱いなんだwバックで駐車場に入れましたってw趣味でも乗馬をしているそうですが、今度は仕事で乗馬をするでしょうからね。風林火山上杉謙信役での戦場シーンを楽しみにしています。上杉謙信の戦闘スタイルと言えば、大軍団の先頭に立って自分で切り込んでいったと聞きますが本当だったんですかね。天と地とで黒の軍団が赤の軍団を切り裂いていくところは圧巻でしたね。あれをGacktもやるのでしょうかw後、上杉謙信と言えば毘沙門天を信仰していて嫁を取らなかったとか、でもその加護が本当にあったのかどうか生涯無敗であったとか、キャラが立っていて面白いんですけれどどうやって演じられていくのでしょうかw

モーニング娘。誕生10年記念隊。モー娘。娘。メンバーは、安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春・・・・。あ!安倍なつみがいる!!そうだよ。俺は今でも安倍なつみなっちこそモーニング娘。の要だと思っているんだよwやはり、安倍なつみがいると栄えますねw安倍なつみがセンターだと安定するんですよw安心してみられるというか。モーニング娘。安倍なつみをもう一度見ることができてとても幸せでしたw

後、この前も書いたと思うのですが、久住小春がすっかりあか抜けましたねwソロの仕事をしっかりこなして早期に磨かれたのでしょうかwすごくかわいいwドラマにも出してみたらどうでしょう?今時なら、福田麻由子とか志田未来の同級生役とか。夏帆と姉妹とか似合うかな?どうでしょう?アップフロントエージェンシーさん。

未来創造堂。木梨憲武西尾由佳理

長州小力。お。ぴたっと止まるねボールがwこのトラップをネタに何かしてみたいんだ。どれくらいの高さのボールまで止めることができるかやってみたいんだ。お笑いのネタか。トリビアの泉トリビアの種に持ちかけてみたら?

長州小力ご当地カレーのコレクターか。おw今日はそれを食べちゃうの色々あるねwうまそうwヒグマのカレーにトドのカレーwやっぱり松阪牛のカレーが一番美味いかw

桜塚やっくん。巻物が好きなんだ。巻物をほどいて食べるのが好きだとw俺もね。バームクーヘンをほどいて食うの好きだよwでね。そのほどいた奴に生クリーム付けてシフォンケーキ見たく食べるのが好きwなんか。石原良純もそう言うのが好きだって前に言っているのを聞いた。どこだかのロールケーキをほどいて食べるのが好きだとか言ってたかな。

化粧筆ね。マライア・キャリーチャン・ツィイーハリウッドの人達も愛用か。動物の毛先が繊細だからそれを活かす作りか。筆先が浮いてうまくいかなかったか。毛先が浮かず肌に密着するか?人間の顔には凹凸があるからそれに馴染むようにと。筆の先端を山出しという技法で丸みを帯びさせ、肌になじみを出させたと。

1本100円の所8000円の化粧筆か。売りに行くところを間違えているのでは?良い品をほしがっているところはあるんですからそう言うところに売りに行くように。普段使いで量産品を欲しい人達と、匠の業物を必要とするプロの人達は求めるもの違うでしょう。商売する相手を間違えなければ儲け損ねませんよ。確かな品ならね。海の向こうではもう認めている人がいたんだ。それでその後一流化粧品会社やセレブ御用達になったとwよかったね。見ている人は見ているんだよw

今日のお勧め。ん?ゴム手袋?おおw食器を洗う用の手袋かwこれをはめて洗うとwつるっと滑らないようになっているのが匠の業?w