ライドオン

NARUTO-ナルト-。忍者は匠の道具にはかなわない?笑止。古人曰く「モビルスーツの性能の差は戦力の絶対的な差ではない。」

最終兵器は死者復活?創始者をよみがえらせる?守鶴のチャクラを奪う?人柱力を抜くというのか?む?自分の身体を生け贄に創始者を生き返らせた?清明?匠の里の始祖?守鶴のチャクラを奪い取って最強に?守鶴を奪おうとする相手ならやはりナルトも九尾にならないと。

ガアラはナルトのように自分で守鶴をコントロールしながら変化することはできないのか?

む。半分だけ変化したガアラ。制御できているのか?

NARUTONARUTO疾風伝に更新されますね。ナルトが二年で大分成長して子供体型から大人体型に。