ニガツはニゲルと聞きましたがw

さて今年も最初の一ヶ月が早くも過ぎて行きました。で、どうせ今年も貰うものはないでしょうが、バレンタインデーが近づいてきていますね。

どうせ貰えないはず。でも、一応貰える計画があるんです。それは、プリンセスコレクションのプレゼントキャンペーンで熊田曜子のバレンタインチョコに応募しましたw計画というのもおこがましいですが、本当に貰える可能性がありますwでも、当選者一名様だから貰うにはものすごく困難だろうなあwサブラ別冊ラブ・アルティメットを見ると、一応手相だけは相性ばっちりのはずなんだけどなあw

チョコレートは好物なので普段からよく食べますw貰えたら素直に嬉しいかなw

アイシールド21。相手は全員身長2m以上か。まあ、身体能力差を埋めるような戦い方も身につけているデビルバッツの敵ではないか。

28対0で圧勝w完勝だねw次はブリザーズ。

有馬隼人のアメフトクリニック。ワイドレシーバーにとって重要なことは?スラントやヒッチ等色々なルートを覚えることが大事と。予測が大事と。

いやあ。アニメや漫画だと雨の中の強行練習とか有るけれど現実世界では、雨が降ったら室内練習ですからw風邪引いたら大変ですからw体調管理も重要なことですからw雨に濡れると道具も傷むしね。道具の管理も大事なことw道具は仕事をするとき自分の身体の一部になりますからね。

パンサーを相手にマンモスアタック対策。対策は万全か。

お届け物・ヒル魔からナサシャトルズ監督へ。泥門デビルバッツ対ノーザンライトブリザーズ戦へ。

「才能には限界がある。しかし、努力には限界がない。」か。あのクソアフロの尻の毛まで燃やしてやれw次回アイシールド21決勝開幕w

くw油断しているとお父さんと同じ顔になるんですってwどういう癖だw

BLEACH。このYUIのオープニングテーマが売れまくっているみたいですね。この前ミュージックステーションMステとかカウントダウンTVCDTVでも見ました。

前回は用語説明でしたね。ヴァイザードとアランカルの。

どうすりゃいいんだって。猛獣は乗りこなすしかないだろうw悩むなよ。黒崎一護。その猛獣も自分の一部だぜ。

死神であることが兄弟ばれw

お。新型のアランカルだ。白い学生服着ているみたいな奴ら。クレーターできてる。霊力がないとアランカルは見えないのか。おお。一息で周囲の霊魂を吸い込んでいる。何と豪快な霊魂の躍り食いwこうやって霊魂を食べたら美味しいかもなw新鮮な味がするに違いない。ピチピチしているぞきっとw

サド対アランカル。相手にならなかった。このサドをさ。もうちょっとパワーアップしたらどうだ?ドラゴンボールだと後半の天津飯並みだぞ。いや、ヤムチャ並みかも。む?織姫ちゃんはアランカルに気に入られた?お!出たな!藍然の名前が。とうとう出たか。真打ち登場黒崎一護

む。次回は一護がヴァイザード化?

死神図鑑ゴールデン。一瞬本当に朽木白哉が千本桜を器用に操って散髪している様を想像してしまったw