ダイエットとシェイプアップは違うよ。

スペインマドリッドのファッションショーでモデルがショー直前にクビになったらしい。ショー直前の計量で175センチ以上で56キロ以上の基準を欠いたからだと言うこと。

確かにねえ。アメリPLAYBOYプレイボーイ誌のいけてる水着姿ランキングとかでもそれは言えることですねえ。今年ワーストだった女優さんのワースト理由はやせすぎだったからとのこと。太り過ぎも美しくありませんがやせ過ぎもよくないです。美しい身体というのはやせれば手に入れられるというわけではなく、人の好みもあるでしょうが、ほどよく鍛え上げてこそ手に入れられるものだと言うことは少し考えれば分かると思うのですが。

たとえば、美しいくびれは、ウエストやヒップを鍛えれば手に入れられますよね。くびれには前から見た「前くびれ」と横から見た「横くびれ」があり、「前くびれ」は腹直筋・腹斜筋により構成され、「横くびれ」は大臀筋により構成されるそうです。で、この二つを楽しく効率的に鍛えることが出来るのがフラダンスだそうです。

今丁度、「フラガール」が公開されてますよね。ダイエットしたい人は見に行ってみては?w

BLEACH。バウントはソウルソサエティーに置いて行われた永遠の生命の実験の副産物。その実験に置いて死神の魂魄が触媒に使われていて、その触媒が人間の輪廻に組み込まれてバウントが生まれたと。バウントは死神の魂を持った人間ということか。だから、バウントは強力な能力を持ち、死神が斬魄刀を扱うようにバウントはドールを行うと。

来週剣八ひさびさ登場だw
奥様は外国人アメリカからの奥様。アメリカのマディソン郡の橋のところから来たんだ。アメリカから英語の教師として来日か。で、地元の英語教師をしていたところ結婚。趣味のマラソンで知りあったのか。大根のぬか漬け、うなぎ、らっきょうが好物なんだ。むう。学校の先生だからな。日本語も流ちょうだなあ。言語学の教師だからね。農家だけれども武家の流れをくむ由緒正しきお家柄なんだ。お。すげえ。夫婦揃って市民マラソン大会優勝だw元気だなあ。で、お年寄りに優しい。これは、この人に嫁いで貰って正解だったね。

大宴会。ん?コンソメ2個入れて、鍋で12時間に込むの?アメリカから長期に込み用の鍋を持ってきたのか。お。これはポークチャップビーンズだね。ベイクドビーンズとも言うのか。りんごと砂糖とシナモンオートミール黒砂糖バター小麦粉。170度で40分。アップルクリスプ。おお。豪快なフルーツバスケットだ。スイカを上手にくりぬいてバックみたいにとっても付いている。ポットロースト美味そうwうわあ。田舎だからか26人も集まっちゃったよ。中小企業の忘年会見てえwアップルクリスプ美味そうw

スリランカからの奥様。スリランカとは光り輝く島という意味だったのか。スリランカダンサー一筋で過ごして気づいたら38。43で見合いして日本人と結婚か。一時間で結婚を決意。2週間後から結婚生活か。

お。結婚して6年毎日カレーか。お。これは、本場仕込みのスパイスの使いこなしが出来るのか。結婚するまでの高血圧とか成人病がなおったんだ。いいねこれは。これは羨ましい。私はカレーが好物なんです。これは、専属のスリランカ料理のシェフが来たような・・・。いいなあwなんにしても料理上手な奥さんは羨ましい。日々の活力が違うでしょう。

大宴会。ヒヨコ豆を水洗いして茹でる。シナモンにウコン。レモングラスにカレーパウダー。これはマールピニというのか。ゴーヤをスライスして水切り。サラダ油で揚げてゴーヤサラダ。お。バナナの皮のさらを作っている。チキンカレー。へえ。カレーとご飯を一緒にバナナの皮で包んで5分待つと香りがよくなるんだ。つくづく本格式だ。

次回から時間帯が7時に移動。火曜イージャンがなくなってその枠に収まるのか。BLEACH銀魂もそれぞれ新天地へ。秋の番組編成ですね。この奥様は外国人の昇格と見てよいですかね。7時のゴールデン帯。この前も言いましたが、本当に瓢箪から駒が出ましたね。このまま大事に番組作りを続けていって下さい。長寿番組の匂いがします。

開運!なんでも鑑定団。え。島田紳助の娘が結婚か。おめでとうございます。む。娘の横にいる将来の旦那様に「ならん!」「ダメですか?」「ん?いいよ。ぜんぜんもんだいないよ。ただいってみたかっただけw」っていう寸劇をやって見せたというのはネタですか?wリアルにおもろい。でもこのネタは一生に一度できるかどうかと言う貴重な物なんですよね。うらやましいw

ゲストの城之内早苗のお宝伊藤博文の借用書?2000万円の借用書?どういう珍品だ?w本当は借用書ではないのか?お。本物400万か。伊藤博文の自筆の下書きなのか。清書した物は別にあると。下書きで400万か。清書だったらいくらなんだ。3ヶ月くらい前に貰ったのか。

水百景。立又渓谷。一の滝。お。オーソドックスな滝ですね。落差38メートルか。二の滝。階段状だね。禁漁区だから魚たちの住処なんだ。幸兵衛滝。これはじき紅葉に包まれるのか。見物でしょうねw