見つけた!!!!!w

くりぃむナントカ。嘘の韓国女優リー・フェス役だったフェリス女学院大学生の美馬怜子はポイントがものすごく高かった。どこかの事務所所属のタレント?この娘はいけるよ。磯山さやか川村ゆきえ系の美人。韓国のスター女優と言われても通じてしまうと思った。今は嘘でもこれから本当にしてみる気はありませんかね。韓国ではありませんが、日本でスターに。実際こうして出演して居るんだから全く興味が無くはないでしょう。本当に綺麗だからスター性有りです。本当にデビューして欲しい。磯山さやかホリエージェンシーか。どうですかホリエージェンシーさん???待てよ。フェリス女子大ということは結構学歴在るからな。セント・フォースでフリーキャスターとかどうですか。スタイルもよいみたいだったから、今時はフリーキャスターで水着グラビアもこなすなんて人もいるんですから、その波に乗ってみては。どうでしょうどうでしょう。とにかくデビューして欲しい。近いうちにBOMBsabraでお会いすることをとても大きく期待します。


アイシールド21。キッカー対決へ向けて。家業とアメフト。武蔵巌が今日戻ってくる・・・はず。

有馬隼人のアメフトクリニック。「パスカットする方法を教えて。」「片手で相手を押さえ片手でボールをはたく。」両腕をしっかり使うことがポイントと。

ぐ・・・。いまどきバナナの皮で滑るかw「おおw猛烈w」まさか。アイシールド21であの伝説CMの名シーンが見られるとはw

立ちゆきたくても立ちゆかない事情・・・・・・。見通しは立った。帰る場所があり変える気もある。後はその機会が与えられるだけでよい。磐戸戦に途中出場か?

ぬう!!!?本当の21!!!???あの磐戸のGackt似のギタリストが本物のアイシールド21か。ポセイドンの掛井が何度も言っていた本物がベールを脱ぐと。詳細は次回明らかに。ある意味最終決戦が待っている???????

NARUTO-ナルト-。っぐうw顔岩の地質?な。顔岩を崩して里を山崩れで押しつぶす気か。図面を盗み出して、忍びを里の外に追い出したのも、図面を返して戻したのも全て計算道理・・・・。ぐう・・・・・。全て手のひらの上・・・・・・・。でも・・・・・・・計算違いが一つ。九尾の力。人柱力の力は計算外だろう。

ぐう。危機一髪とはまさにこのこと。影まね縛り。全ての起爆札を解除済み。でも、諦めない?息子に顔向けできない?ぐう。まだ全て解除は出来ていなかった!!!!トラップ発動!!!!!!幻術か・・・・・・・。ふう・・・・・焦らせやがって。口寄せ。心転身の術。全身に激痛が走っている?今度は体術勝負。とらえた。が・・・・・・・まだか!?口寄せの大鳥に起爆札。ぐうう。用意周到すぎる・・・・・。ぐう。これだから熟練の戦士は嫌いだ。部分倍加の術の手のひらの上で螺旋丸。白眼で狙いをつけて。木の葉小隊の全ての力を結集しての勝利。ゲンノウが最後に抱いていたのは息子の写真。宝探しをして喜んでいる息子の写真か。ん?今回の事件では一人の犠牲者も出ていない?よく調べてみたら全てのトラップに欠陥が仕込まれていた?発動しても致命傷にはならないように細工がされていた???

ことの真相は。ゲンノウの息子は木の葉の里の忍びに打たれていたと。最初は息子の敵討ちのために里に来たと。しかし、息子にうり二つのナルトに出会ったと。そこで、計画を変更したと。自らの命がもう長くないことともふまえて・・・・・・なる・・・・・・・ゲンノウは・・・・・・一番最後に・・・・・・・木の葉の里を滅ぼす仕掛けを利用して死んだ息子との宝探しを再現したのか・・・・・・・。

ナルトは木曜七時半に移動か。次回NARUTOはお引っ越しスペシャルと。こちらも番組編成の波に乗ると。なんかテレ東のアニメは今回の編成ですべて移動していませんか?すごい大地殻変動ですね。でもまあテレ東はいつもこんな感じか。