くるっと包む。

秋の夜長。深夜ドラマの催促でもしてみようかと。GARO牙狼ってありましたよね。金曜の深夜帯に。ああ言う大人向けの特撮アクションが再び深夜帯に作られませんかね。孔雀王とか、仮面ライダーを深夜帯バージョンにしたものとか。見たいなあ。ガロ良かったなあ。また見たいなあ。GARO牙狼の続編とか外伝とかが作られるならそれも見たいですねえ。どこかのテレビ局で企画してくれないかな。かっこよかったなあ。黄金騎士w銀牙騎士とか暗黒騎士なんてのも出てきた。暗黒騎士なんて京本政樹ですからね。驚きましたよ。かっこいいですよ。必殺仕事人の殺陣は今もまだ健在ですよ。最後のほうに正体を明かすとき、ペンダントをくるくるって頭上でかざして変身。うわあwスゲエ見たくなってきたwえっとねえ。天本英世さんが生きていたら是非出演していただきたかったw岡田真澄にも出て貰いたかったwどうなってるんですかテレビ東京さん?

「行け 疾風のごとく 定めの剣士よ 闇に紛れて」。

かっこいいんだよな本当にw

あとねえ。アニメでは、ビッグオーみたいな。おしゃれでなおかつ男のダンディズムにあふれている作品が見たい。「ビッグオー。ショーターイム!!!」って俺も言ってみてえw綾波レイっぽいふしぎキャラの助手付だしw見てえ!!!!!!見てえ!!!!!!!見せろ!!!!!!!!!!!

世界の果てまでイッテQ!SPECIAL。の番宣。溶岩で焼き肉を作る企画・・・。これ・・・こんなバカバカしい企画に命を賭けるなんて・・・・wいやあ、マジやばいでしょう。専門家立ち会いの下とはいえ火口まで行って噴出した溶岩で肉を焼くなんてwあんた達バカだよw本物のバカだwテレビバカだよ。俺は、この企画に参加した人達は本当に命賭けていると思った。テレビという仕事に命賭けていると思った。バラエティーだけどこれは報道の閾だな。あまりにもバカバカしすぎてとても高尚な物になっている。テレビマンの命を賭けた仕事を見られて感動したwこの現場にいた全ての人を尊敬する。いや、正直、溶岩で肉を焼くだけなら、ハワイのキラウエア火山に行って、どろどろっってのろのろ流れている溶岩を使えばそんなに危険はないだろうと思ったのですが、それでは絵的には普通すぎる。溶岩というからにはやはり爆発と共に吹き出た物でないとwすごい絵だったwブループラネットの方では伊藤英明がキラウエア火山の溶岩をシャベルですくい上げていたw溶岩ってシャベルですくえちゃうんだ・・・w今ひょっとして溶岩ブーム?w


チューボーですよ。ゲストは宇津井健。オムライスかwこれ好物なんですよ私w卵はね。そこそこ美味く作れるんですけど、チキンライスって難しくありませんか?そもそもごはんがトマト味って言うのが難しい気がする。日本人的に。美味しいんだけれども感覚的に。

具。鶏のもも肉。1,5センチ角切り。ニンジンタマネギマッシュルームがオーソドックスでしょう。大きさを揃えて丁寧にそれぞれ切る。

チキンライス。ラードとバターで炒めるのか。白ワインでフランベ。野菜がしんなりしたらライスを。片眼に炊いたライスで。あの程度ケチャップを入れるのか。そう。べたついてはいけないの。ああ。やはりフランベしないとダメなのか。家庭で鍋振りするのは無理なんだよな。あそこまで火が上がらない。せいぜいフライパンの底に押しつけるくらいなんだよな。チャーハンなんかもそうする・・・。

ん?小柳ゆきが好きなの?w小柳ゆきを聞きながら相撲の四股を踏む?もしもし・・・宇津井健さん・・・?宇津井健志村けん化しているwこんな体操を日課にしているのか?w

さあ。・・・・・・・・・・・・・・・・。煽り・・・・・・・・。あの・・・・・・放送事故・・・・だよな。やったことないのに無理しちゃダメだよ・・・・。2人前になってしまったw

未来の巨匠。マッシュルームの掃除。そう。キノコは水洗いなんてとんでもない。刷毛でほこりを払ってナイフで形を整える。牛肉15キロをした味付けて下焼き。おお。フライパン2つでめちゃめちゃ火が上がっている。これこそ炎の料理人だwがんばれw

宇津井健さんは小林麻耶みたいな娘が好み?うーん。将来的には共演することもあって欲しい。小林麻耶がフリーで女優もやるようになったら是非共演。え?今日もう共演。「赤い厨房」w

卵で包む。バターとラードか。そう。即スクランブル。で、チキンライスを入れてつつみ。そう。つなぎ目が上だと盛った時につなぎ目をしたに出来る。で、ケチャップをかけて完成。

宇津井さん料理したこと無いですね・・・wああああああ・・・・・・。巨匠はさすが。やばいよ宇津井さん。ケチャップかけても誤魔化しきれないってw・・・・・・・・・・。

なんか・・・・・なんかきょうはひどいよ・・・・・・・。そうですかってあんた・・・・・・・。チキンの大きさ・・・・・。想像したより美味しい?ホントに2皿しかできていないし・・・・・・・・・・。小林麻耶テイスティング。卵がふわふわかwこの娘が言うんだからほんとにふわふわなんだろう。☆二つか。あれ?☆2つも出してもよかったの?もう少しご飯がって・・・・。

だめですよ。宇津井さんこんなに若い子にくだまいちゃw


Matthew’s Best Hit UV時東ぁみ中川翔子wあみにぃとしょこたんwこんなにカワユスな二人が共演wあのブログは見覚えがあります。電子レンジで肉まんを焦がしてしまった日ですね。
パン食い競争w二人とも変顔wしょこたんの食いついたときの表情がよいね。まさに貪欲太郎そのものwあみにぃのパンを頬張りながらも笑顔を忘れないところもよいねw