風の中で響き続けて・・・。

パンテーンのCM。綾瀬はるか。「今まで伸ばしてきた中でこの長さが一番危ないと。」そうだったのか。そうだよね。髪のダメージケアがコンセプトだからね。そういうことならこの長さもありだね。前のバージョンよりも少し伸ばしたかな?w

タイヨウのうた。最終話。え・・・・?え・・・・?こういうラストか。なんて残酷なことをするんだ。ああ・・・切ないw何と切ない幕切れだwこれは!!!「助けて下さい!誰か!助けて下さい!」のあの世界の中心いで愛を叫ぶの名場面ではないか・・・・。山田孝之沢尻エリカ。彼女は太陽を手にすることはなかった・・・。そう・・・。でも、彼女は生き続ける・・・。タイヨウのうたが在り続ける限り。

新ドラマは、セーラー服と機関銃。今、主演の長澤まさみが機関銃をぶっ放すところを見ちゃった!この後に「快・・・感・・・。」っていうセリフが入るのか・・・?薬師丸ひろ子とは少し変えてくるのかな?

未来創造堂。いや。チャンネル変えたら小柳ゆき姉さんが忍者の殺陣をやっていたので、手が止まってしまいましたwそうなんだ。ロンドン帰りで日本が好きになったんだ。写経したりして居るんだ。坂東美津五郎師匠はお城マニア。中学生の頃のお城の解説文がうけるw国宝としての価値を認めるとかコメントしちゃっているしwむ。歌舞伎もやったことがあるから、小柳ゆき姉さんもコンサートをやってみたらどうかと。

この番組は再現ドラマのクウォリティーがものすごく高いですよね。まず、再現ドラマに出演する俳優が第一線の俳優さん。よくこのような配役が出来ていますね。すごく力のある人が担当している番組なのでしょうね。今回のテーマは東京タワーの建設。岡田准一黒木瞳のあのドラマチックな映画の舞台にもなったこのタワーの建設の裏には戦後期の技術屋さんの苦労があったと。でも、そのどちらを考えても今は信じられないような状態になっていると聞きましたよ。東京タワーの経営・・・。今はどうなっているのでしょう。残念なことです。それにしてもこんな工法が用いられているとは、熱膨張により引き延ばした状態の鉄骨を使ってそれが縮もうとする力で支えるとか。鉄骨なんだけど筋肉のような機能を持たせたってことですよね。これはすごい発想だ。

おすすめぐっず。どちらからも履けるスリッパ。前に個々で見たグッズで、シュレッダーのように切れる5連装?のはさみがすごく欲しいと思っています。刻みのりとかざくざく切れちゃうwものすごくストレス発散にもなりそうw


今日もBOMB10月号。いやあ。川村ゆきえが復帰w去年末にsabraのカバーガールをやった後見かけなくなっていたのでどうしているのだろうと思っていたのですが、休養中でしたかwおかえりなさいw昨年はsabraの方でフェティッシュが大好評増刷でしたね。10月13日発売の月刊川村ゆきえデラックスも大好評のことでしょうwこれからも頑張って下さいw休養中、車の免許を取って、演技レッスン、ボイストレーニング、ダンス、殺陣を習ったそうですが、これから女優の仕事や歌手の仕事もそろそろ始めると言うことですかね。回し蹴りはどれくらい出来ますか。理想を言えば、前のグリコ朝食りんごヨーグルトCM空手編での山田優くらいに華麗に出来ていると良いのですが。もし出来るならアクション系をやってみるとか。戦隊系ヒロインなんて川村ゆきえは似合うと思いませんかwどうでしょうwいいとおもうなあw戦隊物のコスチューム似合うと思うなあw

小野真弓。先月号では表紙巻頭大特集お疲れさまw舞台で、元二等兵で今は弁護士?男役でしょっちゅう怒鳴っている?wどうなっちゃっているんですかw舞台女優で大忙しのようですねw帝劇とか舞台まで見に行けたら行きたいですね。グラビアは、このp39が妖艶ですねw前にグータンで自分でも話していましたが、エロ目なんですよねwこうやってエロ目を使われるとたまりませんねwセクシーエロエロ光線を感じますwしかも濡れてるしw悩殺な一枚ですwこの微笑がまた良いのですが、女神の笑顔バージョン2というか、裏女神の笑顔という感じですかねw裏も表も素敵ですw

ほしのあき。ゴールデンビキニでゴージャスに決めていますねwこのスタイルでゴールデンだと本当にゴージャスだよな。ちょっと遅れましたが、この度は、美脚クイーンにもなられたそうでおめでとうございます。これで三十路グラビアクイーンの座も安泰でございます。その美胸に美脚をいつまでも我々にあがめ奉らせて下さいwそして、WOWOWドラマ「ドラゴンフライ」で初主演と。星野亜希としてのご活躍も祈っておりますw