ツバメがぴゅん

BOMB10月号。表紙巻頭大特集は磯山さやか。いそっちってさあ。ぎゅーって抱きしめたら気持ちの良さそうな身体をしているよね。ぎゅーってしたらふわっとしてなんか良い具合の低反発な感じがしそうwなんかすごくきもちいい柔らかさを持っているように見えるwなんか、すごい感想を言っているなwでも、マシュマロパイの持ち主という話だからきっと当たっていると思うw

一番お気に入りのグラビアは、p11ですね。こうなんか、微妙に何か気になるらしくて、撮影中のオフショットみたいな感じでもあるのですが、それがまた自然な感じで面白いです。衣装が気になって何か確認しようとしているのか、それとも足下に何か落ちていてそれを拾おうとしているのか。こう。視線と左手の表情が何か拾おうとしているようにも見える。でも、右手で直そうとしている襟元を見ているのかな?うーん。視線と手元が色々語りかけてくるようなw何をしようとしているのか連想するのが楽しい一枚ですw普通に着替えるときのいそっちってこんなんなんでしょうかねw

p12,13の見開きグランドグラビアも良いのですが、こちらのp25,26の見開きグランドグラビア。これはねえ。うまいですねえ。業物ですよ。多分、成年誌だったら、左足のほうをガバッと開脚させて刺激的に仕上げるのでしょうが、そうはせず、あえてなだらかで静かなグラビアにしていますね。そうすることで、上品でな感じに仕上がっています。また、背景の暗い感じと白く浮かび上がった磯山さやかの肌の美しい輝きが見事なコントラストを生み出していますね。それが一層、このグラビアの芸術性を上げていると思います。いそっちの肌ってこんなに綺麗だったんだwふくよかできめが細かくてw照明で浮かび上がる陰影がまたやわらかい女性独特の丸みを浮き彫りにして磯山さやかの美しいフォルムを見ることが出来ますね。うん。素晴らしい出来だw

p26の岩場で大きな滝をバックにしている一枚もナイスwワイルドな一枚ですねw大自然磯山さやか

いいなあwヤクルト9はwいそっちが女子マネやってくれているんでしょwずるいw古田監督がうまいこといって連れてきたのかなあw