マネージャーと姉と妹w

チューボーですよ。今日は和風キノコスパティー。ゲストは田中圭バックダンサーズ!の番宣で来たのかな?

キノコ。シメジ椎茸マッシュルーム。エリンギとかヤマブシタケを入れたりする。そう。水で洗ってはダメなんですよね。刷毛で汚れを取ってナイフで削って形を整えたりする。

連ドラだと今タイヨウのうたに出ているんだよな。

その他の具。ベーコン。ブロッコリー。ホタテボロネギパプリカとかナス。万能ネギに刻みのり。

未来の巨匠。ビュッフェの準備。切り物。レタスをちぎってメロンを切って。それが終わると−23度の地下へ。品出しか。ぬう。この作業がずっと続くのか。

ん?バスケを9年間やってたの?お。上手いじゃん。

キノコの食感が命。パスタのゆでと並行して作業をする。ゆで時間8分なら4分目からキノコにかかる。

む。小林麻央小林麻耶のどちらが好みか?そうか。タイヨウのうた小林麻央と共演中か。今日は小林麻耶と共演。どっちが好みかw今日は小林麻耶とwうーんと。小林麻耶の方がお姉ちゃんなんだけどさ。妹の小林麻央の方が落ち着いていてお姉ちゃんって言うイメージがあるんだけどw小林麻央は綺麗なお姉さんというイメージ。小林麻耶は、かわいい妹というイメージがあるw小林麻央は近寄りがたい高貴なイメージもあるんだけれど、小林麻耶は親しみやすく面白いイメージがあるwどちらがよいかと言われてもどちらもいて欲しいw

オリーブを引いてベーコンを炒めキノコを炒める。昆布茶で和風を演出したりするんだ。白ワインでキノコの香りを立たせたりとw顆粒出しを使うのはどうかと・・・ご家庭ならともかくプロでしょあんたたち・・・(汗

パスタを入れて絡ませる。刻みネギを載せ、刻みのりを高々と盛りつける。ジャコをトッピングしても良し。

「こしゃじw」かわいいw小林麻耶

茹ですぎかな?

「ちょっと伸びちゃったかな?」wかわいい小林麻耶

完成。おいしい?おいしいwって美味しさを探している感じか?w結構苦しいよなw
小林麻耶のコメントは?「パスタを茹ですぎたから味が染みこまなかったのでは?」と冷静な分析。評価は☆1つかwだよなwでも、にしてはいい奴だな。ちゃんと完食している。食べ終わった後の爽快感がないとかすごいコメントが出たぞw

ラストの小芝居今までで一番うまかったかも。マネージャーっぽいw上手いね。意外なところでいい仕事を見させて貰った。これからも頑張って下さいwさっきの「あなたが落としたのはギンノコですかキンノコですか?」という極寒零度のギャグはチャラとしてあげましょうw

バックダンサーズ!が9月9日公開だから宣伝で田中圭が呼ばれたんだと思うのだけれども、もしそうならば、hiroかソニン平山あやサエコに来て欲しかったよな。それともバックダンサーズのこの4人は今公開の挨拶回りとかで全国の映画館を回っていたりして忙しかったりするのか?でもそう言うイベントは公開前にやるものだよな。公開はじめにもやっているのかな?

今日はCDTVカウントダウンTV沢尻エリカが初ライブを行うと聞いておりまする。