ルパン三世の七日間

ルパン三世ルパン三世に出てきたお宝の中で一番欲しいのは、やはり、斬鉄剣ですね。斬鉄剣で詰まらぬものを斬ってみたいw何度折れても打ち直して復元可能だし。ん?日本刀って曲がっても折れないのが特徴じゃなかったっけ?まあ・・・いいか・・・w前の作品で、この斬鉄剣の素材を使ったステルス戦闘機が出てきましたが、あれも欲しいw

競馬馬とのカーチェイスでのオープニングwいつもながら派手でよいねwセブンデイズラプソディー。七日間の狂想曲w

お。ブラックカードじゃんwお嬢ちゃんとブラックカードw良い組み合わせだwはははw教育的にボインダイヤを略奪かw笑える話だw

今回の敵役は火の玉男ね。「ファイヤー!」って、大仁田厚?w

そうか。斬鉄剣は機内持ち込み禁止かwテロ対策のご時世もちゃんと反映しているね。

え?石川五右衛門が携帯?wしかも、待ち受けが峰不二子w似合わねえw世界一携帯が似合わねえw

峰不二子を演じて欲しい女優は、岩佐真悠子だね。でも、もうちょっと大人の女性でないと。岩佐真悠子をもうちょっと脂ののったいい女にした感じwまだ19歳の女の子だからねw

NDW?ニトロダイアウェポン?人工ダイアの中に圧縮したニトログリセリンと。それをアメリカ大統領の競り落とした世界最大のダイア「女神の涙」に似せたダイアに仕込み送りつけるのか。

いつ見ても良いねえw峰不二子のお色気シーンはw

うーんとさあ。そうだなあ。ヒロインの声優にアイドル起用とか前にもやったこと有ると思いますけど、今年なら上戸彩とかやって貰いたかったかも。

ぬう。それにしても峰不二子石川五右衛門のコンビはwはははwこの峰不二子に雇われの石川五右衛門ってw完全に峰不二子の尻に敷かれているw

エンディングは加藤ミリヤのミシェルか。ヒロインがミシェルだったな。SEAMOルパン・ザ・ファイヤーはエンディングでプレゼントになっていたけどテーマ曲にはならなかったな。残念。ん?「ファイヤー!」って叫ぶ奴はここから来たのかwなるほどw

中川翔子しょこたんサイレントヒルの吹き替えをやったそうです。シャロン役、アレッサ、ダークアレッサ役と3役を担当したのだとか。あんなギザコワスな映画の吹き替えとは・・・(汗。ギザコワスギですwそうだ。中川翔子しょこたんもいずれルパン三世に出演と言うことで。アイドルだし声優もやっているし、一番適材適所なのでは。来年の作品にどうでしょう。金曜ロードショーさん。日本テレビさん。モンキー・パンチさん。


Matthew’s Best Hit UV。ゲストはバックダンサーズ!の4人。hiro、ソニン平山あやサエコ。この4人がバックダンサーズね。ソニンは本当にバックダンサーだったことがあるんですよね。かつて笑う犬の冒険でオープニングのバックダンサーを後藤真希の弟君のユウキと一緒に。スティック片手に黒い燕尾服で踊っていました。当時からダンスにキレがあったので、この娘をなんとか売れるようにして欲しいなと思っていたのですが、いやあ、なかなかの難局続きでwでも、今、十分に報われているのではないですか。これからも頑張って欲しいですね。それにしてもこれほどナイススタイルになるとは。だっちゅーのをしたときのこの胸の寄せ具合を見て下さいwバストの成長は予想以上ですねw
うん。やはり、深夜帯がしっくり来ますねこの番組は。ちょいアブノーマルにエキセントリックに、また、泥臭かったりと、深夜バラエティーでこそ一番おもしろい気がします。11時以降かな。
大草原の小さなマシュー発売か。藤井隆ってなにげに良い声をしているのだよね。マシュー南として出すのかな?