下北リアル

下北サンデーズの話を始める前に。
現在、下北沢には再開発で巨大道路が建設される計画があるそうで。下北サンデーズに出てきたような小劇場や商店街や東京下町風情の路地などがずたずたに切り裂かれるそうです。住民と東京都が裁判沙汰とか。東京都は東京オリンピックもにらんで無理矢理進めたいのでしょうがどうなんですかねえ。世田谷の建設予定地の地権者の半分が反対しているそうじゃないですか。ほんとにねえ・・・。美しい国日本が作られようとしているはずなんですがねえ。どう思いますか。石田衣良さん。藤井フミヤさん。石原慎太郎さん。安倍晋三さん。

下北サンデーズ。最終回。スズナリ大成功後。ヌーベル演劇祭参加。参加作品は下北サンデーズ自身がモデル。

「今、君の心で愛を蒔く。」???里中ゆいかを抜擢。大手プロダクションのカラクリが牙を剥く・・・wスズナリでの成功も、ヌーベル演劇祭参加も全て仕込まれたもの・・・。里中ゆいかを引き抜くために・・・。そりゃあ。上戸彩は・・・。里中ゆいかはオフィスフォルテッシモに所属することに・・・。上戸彩下北サンデーズ退団・・・。サンデーズのミューズはどこへ・・・。

白金に新しい部屋。服も事務所が用意する。ッ徹底的にアイドルに仕込むと。ああ。やっぱそうなんだろうな。はねトびはねるのトびらのアブandチェンジのアイドルの私服も事務所の仕込んだものだろうな。

藤井フミヤ、イエロー・ハーツの過去が・・・。メジャーに行ってもなかずとばずで実家の牧場を継いだのか。でも、メジャーに行かないと見えないものもあるからとりあえず飛び込んでみたらと・・・。

大鳥ゲン?ウルトラマンレオ??京本政樹。記者会見。ああ!!!wいいなあw舞台の前に躍り出て、元気良いなあwこういう芝居が素晴らしいwというか、こういう上戸彩が大好きだw

お。今回のレジェンドギャグ、いらっしゃ〜い!かw桂三枝師匠再びw

・ ・・・・・・・・・w受ける・・・・・wなんだよこの超受ける撮影現場w

あ。山口紗弥加が倒れた。え?これを読んでるの?極度の上がり症だった?まずいじゃんw

ぬ?後で編集でどうにでもなる?セリフを読んでいれば後はなんとでもなる????芝居なめんなよ(怒。杉山登志的に怒りがこみ上げる・・・。こういうやつには天罰。物理的天罰を・・・。ふざけんなこらw黙ってフレームに納まれ?

上戸彩がウエディングドレスでお台場を疾走!!!wこれはこれで面白いwレインボーブリッジ封鎖w里中富雄一座かっこいいwそうか。北村総一朗だから踊る大捜査線かw青島君でなく署長が止めたとw

魚は水を換えると死んでしまうか・・・変えるべき海に帰った・・・か・・・。一つはよいセリフを用意して貰えたね。京本政樹

お。藤井フミヤ、イエローハーツ再結成wん?このホルスタインは本物?本物じゃんw

ぐ。講演中止?いそげ里中ゆいか、いそげ上戸彩本多劇場の本多さん(本物)?実在するんだ本多劇場wシェーン・マスト・ゴー?宿命と運命の違いか・・・。おかえり上戸彩、おかえり里中ゆいかw

うーん。この最後の本多劇場の場面は、この前のプリマダムみたいに是非生中継でやって欲しかったなw90分スペシャルとか2時間スペシャルにしてw

お。新番組は、だめんず・うぉーかー倉田真由美のあの漫画が、藤原紀香山田優主演でドラマ化か。

午後のロードショーアダムス・ファミリー2。ラウル・ジュリアアンジェリカ・ヒューストンクリスティーナ・リッチクリスティーナ・リッチの終盤ディスニー責めの後に見せるあの笑顔。美しい。実に美しい笑顔だwあれこそがこのシリーズの醸し出す負の美しさをもっとも良く表していますよねw「私なら狙った獲物は必ずやるわ。誰にも分からない方法で。死ぬほど驚かすとか・・・。」うう・・・・・・・恐ろしすぎるw美しく醜く恐ろしいw