話はまだ続く。

ごきげんようほしのあき。当たり目でメリハリボディー3つの秘密。「たくさん歩く。」「自分の身体をcheck。」「ストレスをためない。」か。おお。基本的によく歩くと。明治通りとか歩くのか。明治通りほしのあきに会えるのか?w夜お風呂上がりに姿見鏡で全身を見るんだ。朝のシャワー後も。朝と夜の変化を見て食事を変えたりするのか。体重計乗らなくても洋服変えたりもできると。人に見られると維持できるから露出を増やすと。食べ物のストレスを溜めないと。食べないのではなくて一口でも二口でも食べると満足できるからどか食いを避けられると。

朝晩風呂上がりに全身チェックはすごいですね。ここが一番プロを感じましたね。で、食事、衣装を変えてスタイルをメンテナンス出来てしまう。グラビアアイドルの鬼ですね。できるものなら是非ご一緒させていただきたいものですねw後私もよく歩くので一緒に歩いてみたいかもw

朝晩チェックは他のことにも応用できますね。何事も日々の変化を知ることは大事。朝晩チェックか。今日からやってみよう。

これらの技術はグラビアアイドルギルドw基、グラビアの会でも共有されていたりするのですかね。若槻千夏とか熊田曜子とか森下千里とか日々進化に余念がないのでしょうね。頑張れグラビアアイドル達w

午後のロードショー。キャスパー。リッチー・リッチ。クリスティーナ・リッチかわいいw今は見事に育ちあがりましたねwこれからもますます活躍して貰いたいw幽霊は生命障害者ね・・・w生命に障害を持つと幽霊になる?w

はねトびはねるのトびら。罰がある回転寿司。UDONの宣伝か。どうせならユースケ・サンタマリアじゃなくて小西真奈美に出てほしかったなwベトナム人という設定でかわいいエメラルドグリーンのアオザイで白のズボンとかで来て欲しかったなw

アブandチェンジ。ほしのあきだwほお。白黒でモノクロですなw涼しげだwクマの言い方もクルミの言い方もクイズの言い方もかわいいwそれにしても・・・北陽虻川の私服って・・・いやあ、私も普段あまり気を使って無いのですが・・・それにしても・・・あれ?この毛布上着ほしのあきが着るとかわいい?秋っぽいよw着る人次第か?wえ・・・?ほしのあきのキャミソールを虻川が着れるのか?ああ。どうせならナイスバディーTシャツでなくて生のナイスバディーを見せて下さいwウエスト56と78の交換?しかもヒップは101?いや。だからさあ・・・w先週も言ったけど・・・。これはやめようよ。笑いじゃなくて見苦しいよ。この超ローライズはまずいよ。

ザ!世界仰天ニュース。これは素晴らしいですね。羊の腸の糸ダイエット。溶けて身体に吸収される医療用の糸をダイエットのツボに埋め込むだけ。後はツボが勝手に刺激され続けダイエットになってしまう。台湾で流行っているらしいのですが、日本でこれをやっているところはないのですかね。ツボに羊の腸の糸を埋め込む治療法自体は1980年から開発されていたらしいのですが、これをダイエットのツボに行い、ダイエット治療に役立て始めたのは最近だそうです。ダイエットのツボは昔から分かっていたのだからどうして今まで行われなかったのでしょうね。灯台もと暗しでしたね。

アイシールド21。一時間スペシャル。残り一分。3点差。・・・・。待てよ・・・残り一分でも今日はスペシャルだから1時間有るよな。一分のために何分かけるんだろう・・・wこういうリアル時間を細かく描写する手法って面白いですよね。

原始の闘い。時間つぶしだけで終わってしまう?オンサイドキック?すぐ近くの密集地帯にけり込むのか。敵の中に打ち込んで大乱戦にしてそれをぶんどると。ぶんどったらとにかくアイシールド21に渡せと。向こうもそれを承知していると。オールスター総動員。両軍全員総攻撃。いま、運命のキックオフ!!!!!!!!

有馬隼人のアメフトクリニック。「パスキャッチのこつを教えて。」自分の走るコースを相手にばれないようにするのがポイントと。

オンサイドキック。ボールが暴れる。誰が取る?誰も取れない。鉄馬か?キャッチマックス!!モンタと鉄馬が同時に取っている。指をボールの縫い目に!!!パワー勝負で鉄馬に勝った!!!!!!!!!!!瀬那にボールが渡る。ん?・・・・・?なんだ?ボールデッド?え?ボールを持ったまま鉄馬の背中が地面に付いた時点で西部ボール?試合終了?え?え?え?え?え?アイシールド21??????????????どういうことだよ????????????終わったのか????????????????話し終わっちゃったじゃん?次週から新アイシールド21?クリスマスボール???????っていうか・・・・・・・集英社正気か・・・・・・・・・・?????これで終わりにしたら作品が死ぬぞ???????

ぐう?敗者復活戦?

アメフトクリニックスペシャル?フラッグフットボール?タックルの変わりに腰に付けたフラッグを取ると。お!エクスペリエンス面白そうwアメフトアトラクション満載w

敗者復活戦。瀧鈴音はパソコン得意なんだ。声優の中川翔子しょこたんが反映されているね。東京は出場校が多いから東京3位になれば、クリスマスボール出場権を得ると。次の目標は3位決定戦。

途中のCM。リーンの翼バイストン・ウェルダンバイン

なるほど。まだ続くか・・・。西部対泥門の再戦はあるのだろうな。これはドラマだ。王城と変わらぬ位ドラマが出来たw司令塔、ラン、キャッチ、ライン。全てに置いて好勝負wでも大変だなあ。西部戦でこれだけ盛り上げたと言うことは、王城ホワイトナイツ戦はどれくらい盛り上げなくてはならないんだw誰かがボロボロになって負傷退場とか・・・それくらいの演出は当然あるかな?最後には誰か死ぬとか・・・。

有馬隼人のアメフトクリニック。相手を止めるタックルを教えて。頭を上げて相手のおへそに向かっていくのがポイントか。

試合後の気分転換のお祭り。鈴音ちゃんに再びヒル魔が乗り移ったwむ。今度は幕ノ内一歩のデンプシーロールがw祭りで特訓wなかなかにハイスペックw輪投げは名人芸wあ。陸だ。まあ、試合を離れれば普通の幼なじみだからな。まもりといっしょに三人だけで花火か・・・wネズミ花火に追っかけられる瀬那w最近瀬那が頼もしく思えるときがあるって?まだ、瀬那がアイシールド21だってばれていない設定なのかwうう・・・。うーんと。名探偵コナンの眠りの小五郎がばれないのと同じと言うことで・・・w

次回はもう一つの準決勝。王城ホワイトナイツ対スパイダーズ?バンドマンの天才キッカーがいるチームか。三位決定戦はこのバンドマン達とか。で、今度こそムサシの真打ち登場と。ふう。待たせるなあw