大団円そして再開。

おむすび山のCMの乙葉を見て思ったのですが、芸風が旦那様に似てきていませんかwお弁当を片手にバスを追って駆ける・・・その表情が物言いが特に藤井隆を彷彿させるのですがw多分あのCM全く同じ演出で藤井隆にお父さんバージョンをやって貰っても本当にそっくりうり二つなCMができると思いますよ・・・w夫婦って似てくることがあるんですよね。もしかして・・・乙葉藤井隆化してきている?wう・・・・(汗。これは良いことなのか・・・?まあ、夫婦仲むつまじくとは思いますが・・・我々にとっては・・・wそれとも乙葉の吉本入りが近いのか?w

ブラック・ジャック21。フェニックス病との最後の死闘。デッド・オア・アライブ?スカイホスピタルの進路を東京から北極へ。

なに?進化したウィルスを求めて組織が追ってくる?なんて奴らだ。アメリカ空軍のスクランブル通信?ドクター・クウマ。専門チームが組まれて対策中か。専門チームのデータが送られる。21時間がタイムリミット。トップシークレットをブラックジャックに託す。膳万徳の血から血清を作り出せるか。

超高熱ミサイルがセットされる。ブラック・ジャックが失敗したときのために。

BOPはカナダの山奥で発見され、放射能を当てて進化させられた物と。体内のミネラルやタンパク質を集める特性を持っていて、だから、全身に腫瘍を発生させガンを発生させると・・・。フェニックス病の進行により倒れるブラックジャック。残された白拍子だけでなんとかなるか?

追いつかれた。組織が軍事利用し、儲けるのか・・・。セキュリティーシステムが真価を発揮。膳万徳親子相打ち・・・。レンカは助かる。レンカの体内にヒュドラ人工心臓。そこに対策のヒントが。オリジナルのウィルスと進化型ウィルスの電磁極性が逆だから合わせると+−で相殺して消えると。

ミサイルが向かう。軌道修正も利かない・・・どうする?

白拍子の手によりスカイホスピタル始動。あと15秒・・・。15秒以内に半径一キロ以内から脱出しなければ。脱出・・・。ふぅ。

フェニックス病の血清を本間血清と名付けると。かつてただ一人立ち向かった功労者の名を付けると。

帰ってきたブラック・ジャックピノコ。長い旅だったな。お帰りなさいブラックジャック。岬の家は粉々のまま。ここにまた家を建て直すのか。これで終章。

次回からは結界師

名探偵コナン。10周年記念ドラマスペシャル今秋に日本テレビで放送と聞きましたが実写ですかね?岩佐真悠子が出演と言うことなので気になりますね。フライデーのグラビアも素晴らしいのですが、女優としても素晴らしい才能を持っているんですよね。こういう風にグラビアと女優を同時にこなしてくれる人って嬉しいんですよね。女優で売れ始めるとそうそうにグラビアから撤退する人達もいますから。これだけ素晴らしいスタイルをしているのにグラビアの仕事をしないなんてもったいない。紫のビキニがまた妖艶でたまりませんねw小悪魔の二つ名に違いはないですwあと、なんといってもこの目がすごいですよね。貫き通すように強い主張を持っていますよね。目で殺すっていうかwこれに釣られて買ってしまったのですがw黒も良いのですが白もよく似合うのですよね。悪女には白がよく似合うと聞いたことがあるのですが。やはり小悪魔なので白が似合うのでしょうかw