今日は涼しかったw

マリア・シャラポワ。黒シャラポワw黒のあでやかなワンピースで登場。オードリー・ヘプバーンにはまっているそうですwまるでファッションショーのような試合だったとかw生で観たかったw

ラジかるッ関根麻里関根勤にこんなかわいい娘さんがいることは聞いていたのですが、思った以上ですよね。いいじゃないですかwかわいいですよw世界中を飛び回るリポーターの仕事がしたいそうで。目標にしているのは世界ふしぎ発見!ミステリーハンター竹内海南江さんですかね。お父さん直伝のものまねも披露し、ちょっとしたでも本格的な小芝居もすぐにできてくれそうですから、ミステリーハンターをちょっとやらせてみたらどうでしょう?どうですか?草野仁さん。TBSさん。

今日は防災の日。美味そうだね。水だけで戻るアルファ米っていうの?で出来ている混ぜご飯とか、本当に水だけでできちゃうんだ。このお餅は便利ですね。水かけただけでできちゃう。ほら、おもちってオーブントースターで焼いたり網で焼いたりしなきゃいけないじゃないですか。

イオンのワントレーのCM。うけたよw荒川良々くんと山口智子・・・wこれって嫁のコスプレってやつでしょwあっけにとられた良々くんがまた良いねw「あ。ああ・・・。なにやってんだこいつ・・・?」と思う演出ですかね。で・・・もくもくと接客をする山口智子・・・wそれとも帰宅したら知らないお姉さんがウェイトレス姿でご飯を作っていてくれたという設定?どっちもおもろいなw若鶏の香草焼きとチーズクリームパスタで一皿でバランスが取れてって・・・。レンジでチンだもんな・・・冷静に考えると全品目がこれでは困るよな・・・。まあ、昼飯だったらよいけどさ・・・。晩飯が一皿全部レンジでチンはあまりにも味気ない・・・止めて欲しい・・・。っていうか、ずっとそういう風にされたから離婚したって言う話も聞いたこと有るよ・・・。全部作れとかそんなうるさいことは言わないよ。忙しいかもしれないからさ。でも少なくとも一品はちゃんと作って欲しい・・・。お味噌汁だけでもさ・・・。っていうか、肉屋さんとか魚屋さんとかデパ地下とか駅中とかスーパーのお総菜コーナーで買ってきたお総菜は良いけど、やはり、レンジでチンはちょっとねえ・・・。なんか几帳面なことを言ったか俺?

ムンクの叫びとマドンナが無事に戻ってきて良かったw

Mステミュージックステーション。CD売上ランキング着うたランキングともにスキマスイッチガラナ」が5位。沢尻エリカタイヨウのうたが3位。ドラマの方もラストに向けてドラマチックな展開に。あばかれる過去。現実的には有名税ってやつですかね。ああ言う場合事務所がしっかりしないと・・・。スキマスイッチガラナさあ、すごく気に入っているんだけど・・・この題名がねえ・・・。カタカナ3文字で「ガラナ」ってどうなん?ガラナって言う名前自体はよいからさ。本当にガラナって感じの曲だし。GUARANAってアルファベットで書いた方が刺激的でとがっていて良くない?でも、これだと読みにくいか?

栗コーダーカルテットがインストライブ。ウルトラマンセブンにロッキーのテーマ。この人達のおもしろさって言うのは、やはり・・・迫力のある曲から迫力を抜き取るところなんでしょうね・・・wあのダースベイダーのテーマなんて・・・絶句してしまいますよw

木村カエラ。気になる日本語?暗証番号?うさんくさい、のっぴきならないとかか。江戸言葉とかの勉強をしてみたらどうでしょう?歌手なので言葉に興味を持つことはとても良いことかと。おお。モード学園のCMの歌だ。これ面白いよねw回る回るとか繰り返すところが特に。木村カエラってこう早く繰り返すところが面白いよね。

お。山田優だ。もともと歌手志望なんだ。沖縄のアクターズスクールで。そうなんだ。家で海外のアーティストのPV見て仕込んでいたりしたんだ。いつか歌手でデビューしてやると影なら努力を積み重ねていたのですね。良いねその企画。蛯原友里エビちゃん押切もえもえちゃんと山田優で3人でユニット組むのwCanCam企画でやってみませんか?w

REAL YOU。お!山田優のダンスだwおお!!!踊りながら歌えてるじゃんw若干声がぶれてしまうのはやむを得ないか。踊りながらだから。でもしっかり歌えているでしょう。これはよいねwうーん。これから歌手活動も広げていくのですかね。そういえば、柴咲コウもモデルだったけど歌手をやりたいとずっと思っていて、ポンズダブルホワイトの美白のお姉さんを経て有名になって女優になって、やっと歌手活動を始めて、それでモデルでも女優でも歌手でも成功してって、やっと夢を叶えたって聞いたな。山田優もそのコースを歩んでいるのか。すごいな。山田優株はこれからもまだまだ上がる?w頑張ってw

SEAMO。マタアイマショウ。これは綺麗な曲ですよね。そう。ちょうど秋をイメージする曲ですよね。紅葉したもみじの林に包まれるセットが絶妙ですね。木を立てて、紅葉の絨毯も演出。今日は9月1日ですからね。今年の秋第一回目の放送にふさわしい曲だったのでは。ルパン・ザ・ファイヤーも売れているようですね。来週金曜ロードショーでやるルパン3世のテーマ曲はルパン・ザ・ファイヤーなんですか?

スガシカオ。えーと。夏のパレードって、夏はまだ終わらないって・・・。私は暑いの嫌いだからやっと秋になってきてほっとしているので止めて下さい・・・wでも、バックダンサー達は白が基調になっていてとても爽やかで涼しげだったのでちゃらということで・・・。

昨日から中国のゴールデンタイムには国産アニメのみ流れるようになるようです。つまり、日本のアニメも閉め出すそうで。まあ、テレビで流すのを止めたところで他にもメディアはあるわけで、これからも日本アニメの浸透は続くことでしょう。3億7千万人規模の市場を外国に独占されないようにする中国政府の保護政策のようですが、どこまで意味があるのでしょうかね。市場に望む商品がなければ、需要者は退場して行くだけです。でも、無くなってから有り難みを知ると言うことは何事もあるものです。これを機会に日本文化により親しみを持ち、日本が好きだという人が中国に少しでも増えてくれればありがたいです。

恋するハニカミ村上知子姉さんと柏原収史の東京花火デートか・・・・w最後まで見たかったぜ・・・。おっぱいプリンw今日売ってたよドンキホーテでwヨーグルト味で甘酸っぱいらしいんだけど。む?ここのはミルク味か・・・。村上姉さんイケメンとの間接キスをご堪能w恋の神様が舞い降りているのは本当みたいですねw占いケーキでは相性96%だそうですwブスの瞳に恋してるブス恋再びって感じですねw姉さんお幸せにw