チアガールに機関銃

ヤングマガジン2006No.39。表紙巻頭グラビアは中川翔子しょこたん。いやあ。こうするとやはりグラビア女優なんですよね。いつもコスプレばかりしているイメージがあって、いや、実際、しょこたん☆ブログでもコスプレしまくりなのですが、こういう王道グラビアをやらせてもちゃんと様になるのですよね。なんかこう無防備とも言える雰囲気が漂う・・・おそらくこれは意図された無防備さで・・・しょこたんが持っている技なのでしょうね・・・。で、その上で、バーンとp5のような大胆なポーズを取るとすごいことになってますwこれが一番のお気に入りです。これはなんかグランドしょこたんって感じですねwこのガバッと来ている右足がまたイイ!!景色になっていますねw惜しげもなくドーンとw太っ腹だね。正に貪欲太郎という二つ名にふさわしいw
で、p7も良いですね。これはホント基本のポーズって感じなのですが、それを美味くできていると言うことはやはりただのコスプレイヤーでないというグラビアアイドルなのだという証でしょう。

ヤングアニマル誌上におけるショコプレとかも最高なんですがね。ヤングアニマル嵐で一挙公開されていましたね。BOMBでも先号から責任編集が始まっていますね。これからどうなっていくか楽しみです。sabraでも今度は是非グラビアでの登場を期待しますwっていうかカバーガールを目指して下さいw

巻末の方にあるアコムの広告。熊田曜子がとても良いですw伸び伸びとしていて、シャツからのぞくおへそがとても健康的wプリンセスコレクションによると、今、一泊二日のハワイロケに出ているそうです。お疲れ様ですw

アイシールド21。高速のプライド。残り9分で9点差。瀬那は陸を抜けるのか。デビルバットゴーストVSロデオドライブ。

残り5分で9点。残り時間4分で9点差。デビルバットゴーストがダメなら・・・デビルバットハリケーン・・・抜いた!!!が・・・・止まったか・・・。攻撃終了。

有馬隼人のアメフトクリニック。パスキャッチの後のボールの守り方を教えて。パスキャッチの後素早くお腹の前に持って行く。

残り3分。時間稼ぎに出てきたか。西部はもう安全な策しか打ってこない。しかし、どん底からはい上がってきたものの最高の座への執念これがあるかぎりまだ分からない。

一番確実な策を相手は打ってくると。これ、パンサーと進清十郎の対決の時と同じだな。優秀だからこそその優秀さが仇になることもある。完璧で無駄がないということは逆に幅がないと言うことにも繋がる。ここに勝機を見いだす。勝てるかデビルバッツ。

でた、一番成功率が高い鉄馬へのスラント。相手も読まれていることを読んでいたか。超低空パス。正確すぎるからこそ、コンビネーションが完璧だからこそ・・・お前達のコンビネーションは・・・狙いは・・・ボールではなく、ボールをキャッチする手の指!!!!!!!!!!モン太のインターセプト成功wキャッチの神様の座は譲らずw瀬那が走る。瀬那VS陸!!!今度こそ。使うんだ。集中力ロール。ヒーローポイント!捕まれようとも!!!交わすのでなく、押し返す!!!!!!!!!!ボールを軸にてこの原理を使って!!!勝った!!!!!!タッチダウン!!!!!!!!

残り時間1分得点差3点。次回アイシールド21は豪華2本立てスペシャル。西部ワイルドガンマンズとの正統に決着!!!あああ・・・・鈴音ちゃんw基しょこたんヒル魔化してしまっているwそんなしょこたんも魅力的だw

NARUTO-ナルト-。空から降ってくるたくさんの図面。こういうの回収するときに多重影分身は便利だよな。滝隠れとゲンノウは無関係。超厳戒体制は解かれる。おそらくゲンノウは生きている。白眼でなければ発見不能な、なおかつ自然と無くなるような逃亡通路もあったと。ばれるきっかけになった過去の紹介状すらも仕込まれたものだったのではと・・・。ぐうの音も出ないくらい仕込みが厚い。こういうときは思いもつかないようなことが行われようとしているのではなく、逆に、いたってシンプルなことが狙いなのでは。こういう超熟練が相手の時はのナルト様な天然が有効なのでは?w紙一重っていうじゃないですかw意外と近い発想が出たりしてw

途中のCMガンダムF91。のハイグレード版が出ているのか。F91といえば森口博子の名曲エターナルウィンドだよな。

あの・・・「ヒナタ俺と付き合ってくれ。」って怪しい物があるから白眼で手伝ってくれと言っているわけであって、む。それが起爆装置かっていまそれを的にくないの練習をしている生徒達が・・・・やべえ・・・。命中!!!!!!!!!ん?命中したのに?すげえ!!!!!!!ロック・リーの真剣白羽取りw

む?起爆装置から伸びている糸は一本ではない?1本2本3本・・・・もっとたくさん・・・。町中に拡がって・・・・これはやばい仕掛けだ。ぐう・・・・里全体が起爆札だらけ・・・数え切れないくらい膨大な量。まさに起爆札の巣・・・。・・・・。どうすんだ・・・?・・・。こういうのを一大事って言うんだよな・・・。

次回NARUTOはパニックを起こさぬように里の人に気付かれぬように密かに起爆札を除去。

はねるのトびらはねトび。回転寿司。これはねえ。おもろいですよw金満幅シリーズは二刀流で攻略か。前回も見たけど本当に丸くて箸でつかむの無理っぽかったもんね。ああ。山下智久罰ゲームの時のスピンもひと味違うなw嫌がっているけどつけ鼻似合うじゃんwいけてるいけてるw
で、このアブandチェンジは本当にドッキリになっているんですかね?まあ。終わったら当然返して貰えているのでしょうが、そうであったとしてもこれは屈辱ですよねwアイドルの人とか女優の人とかって仕事の関係上私服もしっかりした物を着ているみたいですからね。今回は若槻千夏ちーがゲスト。レガッタでヒロイン良い感じみたいじゃないですかw速水もこみち相武紗季若槻千夏で3画関係。速水もこみちになりてえwでも焼けすぎじゃないか最近。それとねえ。なんかねえ。加藤鷹に似てきてねえ?意外と善戦している。ボキャブラリー豊富?しいて言うならもっとちゃんとリズムに乗って踊った方が良かったかな。でも、正直この企画はねえ、踊りなんかどうでも良いから集中して自分の服を守るというのが得策とも言えるからね。でさあ・・・アイドルのパンツとかミニスカートが履けなくて超ローライズ状態になった北陽虻川がものすごく見苦しいからなんとかした方が良い。これを理由にこの企画を打ち切ってもよいと思うくらいだ。

ザ!世界仰天ニュース。うおwすげえw鼻血出るかと思ったw小林麻央小林麻耶姉妹は今でも一緒にお風呂に入っているんだwすごい妄想しちゃったよwうーんとねえ。どんな妄想かというと人間工学に基づいて二人の身体が絶妙の重なり具合をするように作られたバスタブに対面して座っている二人がその日のこととか話してきゃわきゃわしてるのwすごく楽しそうだwBOMBに出ていたのですが小林麻央はお風呂を定番のリラックス方にしておりいつも2,3時間くらい半身浴をしていて、何か落ち込んだときは照明を落として、考え事をすることもあるそうです。本を持っては言ったり音楽を聴きながら入ることもある様子。きっと小林家はお風呂場が姉妹のリラックス空間となっているのでしょうねwアロマテラピーの良い香りも漂っていそうw石鹸もアレッポの石鹸だったりマルセイユ石鹸だったりするのでしょうねwああwええなあwすごく癒される感じがしてきますw