ボンボンボンボンバクダンだーw

世界ふしぎ発見!。紅組青組対決。勝利した青組にはゲストのほしのあきがw今日の商品はカーニバル用の衣装wこれを来てくれ〜〜〜wせっかくだから着たところを見せてくれ〜〜〜wそして、出血多量になるくらい鼻血をほとばしらせさせてくれ〜〜〜w今日はこの後チューボーです夜のゲストもほしのあき

チューボーですよ。今日二度目のほしのあき小林麻耶wどうだこのセッションは?うーんと。小林麻耶のビキニはまだ見たこと無いんだよな〜〜〜wってこっそりぼやいておくw紐ビキニがイイ!!!なあwってこっそりリクエストもしておくw

おおおおおおおおおおおwなんとwのっけから鼻血がwもちもちカリカリとろーりのナスとチーズのピザwまさしくもちもちカリカリとろーりなほしのあきがゲスト。

生地とナス。強力粉のみ。薄力粉と配合するにしても強力粉多め3:2とか3:1に発酵させると。ナスは香ばしく揚げて塩をふる。ナスの両面に塩をふり4・5分置くと水分がとんでよいらしい。オレガノをふっと香ばしくw

あああ。いいなあwこのエプロン良いなあwこの裸エプロンは最高だw最高だwこれ以上の裸エプロンは無いw断言!この谷間のすばらしさはもう言葉では語り尽くせないw清純派ロリエロ隊長かw休みの日は・・・ってナス厚く切りすぎwかわいいから許すけど、あw手を取って羨ましすぎるぞ堺正章

ケッパー黒オリーブバジル。アンチョビサラミモッツァレラ。ホールトマトでトマトソース。手で潰し適度に果肉を残すとおいしいと。塩味を軽くつけると。濃い味付けはダメと。

鶏肉が好きでチーズが好きなのw俺と一緒じゃんwが・・・・ナス焦げすぎw楽しいかw料理楽しいかほしのあきw俺も料理しているお前を見ているのが楽しいぞw

グラビアポーズ。第三位。見返り美人。第二位。だっちゅーの+くびれを強調。第一位はそれを座ってやるw鼻血が止まらんwこの娘はイイ!!!娘だw

下積み長かったよな。なんでも有りだったのか。年齢詐称をしていたのもよしw

未来の巨匠。ピザ焼き用の薪。おお。本格的な店で修行しているね。トッピングの準備。ボッコンチーニの15キロを一時間かけて刻む。うん。良い店で修行しているみたいだから将来有望だよ。

将来公務員タイプの人がよいのか。朝八時に出ていって夕方六時には帰ってくるペースがよいのか。堅実派と言うことになっているのですな。

ほしのあきのロリエロクッキング。あああ。トマトじゃなくて俺もグジュグジュにしてくれw俺にもオリーブオイルをかけてくれwああ!!「あーんw」てスプーンでwしかも二回も味見させて貰っているw堺正章役得w

直径二十八センチ厚さ二ミリ。に生地をのばし、トマトソースを伸ばしナスを敷き詰め具をトッピング。仕上げにオリーブオイル。トッピングをしたらすみやかに400度ほどの窯で焼く。家庭では。生地だけまず焼いて、トッピングしてから再び焼くという二度焼きをしたらよいと。

スタジオ。おお。スゲエ堺正章。ピザ職人みたく空中に舞っているよピザ生地が。さすがは隠し芸名人wっていうかほしのあきが居るからいつもよりもはりきっているのか巨匠w

グラビアの会メンバーなんだよね。若槻千夏熊田曜子ほしのあきが巨乳の話をするってどんな空間なんw

焼きから完成。縁の焼き色を見てあげる。スタジオ。上げてオリーブを振りかけ完成。

うまそう。おいしいかw香ばしいか。ぴりぴりが大人な感じか。チーズと鷹の爪が絶妙と。む!かりってすごく良い音がしたよ。今の音良い音だなwむ?唐辛子の塊を食べちゃったかなw評価は☆2.5か。是非次の放送界は☆3つが出るようにまた出してあげて下さい。☆3つが出るまで何度でもw

ほしのあきはねえ本当に下積みが長かったみたいですよね。前にここでも書いたことがあるのですが私が初めて気にとめたBOMBのブルセラ袋とじの時でもう24,25だったみたいですからね。それでもそのブルセラ姿がとても似合っていて、本当に高校生くらいに見えましたからね。このままずっと歳をとらないんじゃないのでしょうかw今年で29歳におなりだそうでwいや。でもまだまだこれからもずっとグラビアを続けて下さいw三十路ロリエログラビアが楽しみですwあwそうだwBOMBの色紙のテーマパークで「ガツンとみかん」を食べて涼しくなるって言ってましたね。あのCMはスゲエ気に入っていますw濃紺じゃなくて赤のブルマーwもうね。ほしのあきが着るとスゲエよwこの濃厚なロリエロはなんなんだってwみんなガツンとミカンを食べましょうw