フォトグラフ

2006年8月25日朝日新聞夕刊18面。東京メトロの英断に拍手w妊婦写真、一転OKと。ブリトニー・スピアーズの妊婦ヌードの雑誌広告をそのまま載せるかどうかで広告主と揉めたそうですが、最終的には無修正での掲載を許可。実際見てみたのですが、このグラビアは美しいですよw妊婦のヌードと聞くとどうなのだろうとグラビアの観点からも道徳的な観点からも避けたい感じがしていたのですが、そんな感覚が一気に払拭されるようなグラビアです。綺麗ですねブリトニー・スピアーズ。さすがは世界のブリちゃんwというか、妊婦となってより生命力にあふれたオーラのようなものも感じ、より美しさに磨きがかかっているようにも見えます。撮影の仕方もうまいですね。お腹のふくらみをうまく活かしたエレガントなS字曲線を描き出しています。これは妊婦でないと撮れないグラビアですね。このグラビアで間違いなくブリトニー・スピアーズは評価を高めていることでしょう。へ〜wへ〜wへ〜〜〜w何度みても良いものですねwただただ美しいの言葉が出ますwただでさえ東京は出生率が低く、全国で一番低かったと思うのですが、そんな東京で今一番必要とされる広告はこれなのではないでしょうか。夫は妻の妊娠中に浮気をするとよく言われますが、このグラビアを見る限りそれはあり得ないw

ミュージックステーションMステ。今日は男ばっかwただでさえ残暑が厳しいんだから男ばっかでむさいのは勘弁して下さいよテレビ朝日さんw今日は8月25日だから今年の夏最後のミュージックステーションですよね。今年の夏の〆として倖田來未の4 hot waveとか聴きたかったなあw何事も〆は肝心ですよ。飲みの後のラーメンとか鶏そぼろ丼とかw倖田姉さんはどんなものを飲みの〆にしているんですかねwあ。でも、歌い手さんだからのどのことを気遣って何か・・・何を食べているんだろう?のどによい食べ物か・・・。ああ。馬の肉がのどに良いって聞いているけど馬刺しなんてどうでしょう・・・?

TOKIOおっさんばっかになってもうたかwリーダーは元からおっさんキャラだからよいけど、長瀬智也はまずいやろw宙船ね。これね、いつか中島みゆきがボーカルでTOKIOをバンドで背負って歌ったらかっこいいだろうなあと思っているんですよね。TOKIOのコンサートで中島みゆきがゲストに来たときとかに実現させてみたいですね。っていうか、Mステで実現できませんかね。これから年末にかけてスペシャルがいくつかあるでしょう。そのうちのどこかでやるとか。よい企画だと思うのですがねえ。どうでしょう。テレビ朝日さん。ジャニーズ事務所さん。中島みゆきさん。

aiko。ん?鶴瓶が何かこの曲に関わっているの?この瞳はaikoが出産をする友人に送ったもので、その話をトークネタで鶴瓶が話して、内々の曲だったのだけど世に出すに至ったと。なるほど。おめでたい曲なのですねw「健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに、いつぞや誰かがキスをする。」誕生から二十歳くらいまでの娘さんの人生を凝縮したような歌詞ですねwお母さん目線ですねw親父目線では絶対にこうは書けないような。絶対に許さん!みたいなwでも影では成長を喜んでいるみたいなw曲を送られた方のお子様には本当に健やかに育っていただきたいものですねw

で、山田優が歌手デビューってちらっと出た気がしたんだけど。どんなだ?気になりますねwかっこいいだろうなロッカーな山田優とか見たいかもwヘビメタスタイルも似合うよなwカップうどんの「ごんぶと」のCMで女将を演じドスの利いた声を出しているのを聞いたことがあります。きっと素晴らしいシャウトを披露してくれることでしょうw

タイヨウのうた沢尻エリカ。この娘は売れないと思っていたんですよ。BOMBとかで見ていたんですけど。1リットルの涙で主演を勤めて評価されて、で、この作品でも良いですね。キシリッシュのCMのフルーティーがおしゃれツンデレセクシーでとても大好きで、カネボウSALAのCMであ。本物だwと思ってしまいましたw美しくなりましたよ沢尻エリカ。本当にこの年代の娘というのはちょっと見ない間にもグッと変化するんですよね。将来予測というのもきっちりしながらスカウトしたり育て上げたりしなければならないわけであって、芸能事務所の方々のご苦労には本当に感心させられます。歌は歌手として売るならもっと肺活量とかが必要かな?彼女の所属事務所はスターダストプロモーションか。スターダストプロモーションさん沢尻エリカをよろしくwなんてw

恋するハニカミ。お。熊澤枝里子スピードワゴン小沢一敬か。ピンクのキャミソールとデニムのパンツがすげえ良い感じwうわあ。砂浜の熊澤枝里子は似合うなあw確かに魔法のような夏の日だな。熊澤枝里子と砂浜でかけっこwこれはええ絵ですねえwプレゼント貰ってるよ・・・。プレゼント貰っているところをハンディーカメラで撮って貰うところもええなあwごっつうらやましいわwいいなあwむ?露天風呂?ああああああああ!!!!てめえ!!!!!!!!!なんてすごいうらやましいんだwこれいいわw城のフード付きパーカーで下が紐ビキニwで、デニムのパンツwで、パーカー脱いだwのおw鼻血でますよwしかも、この熊澤枝里子とぐちゃぐちゃに遊んじゃってるじゃないですかwいいなあwいいなあwく〜〜〜〜〜〜wこの温泉にはこういう効能があるんですとか言っちゃってるしーーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwどうしてくれようかwあああああああああああああああああああああああああああああああああああw今度は浴衣で神社だよwなんつーーーーー良い絵だw盛り上がるよ盛り上がり大会だよwえ?江戸風鈴。二人で江戸風鈴作成体験とかしちゃう?やっぱりするんだwあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。良いなあwなんて良いんだwあああああああああ。綺麗だなあ熊澤枝里子wあああ。いいなあw夜の祭りデートwヨーヨー釣りかw俺はこういう釣り系掬い系は苦手なんだよな。射的専門なのでよろしくw踊りも苦手と言うことになっているんですwバランス感覚が悪いと言うことになっているので・・・。射的が上手い人間はバランス良くないそうなんですよ。なんか、バランスが偏っているからこそ狙いをつけるのが上手いのだそうです。川岸でお別れwいいなあwいいなあwいいなあw最後泣いてみせ・・・あ・・・涙がこぼれた!クマ子ちゃんの涙!!!!!ううう。なんていい放送回だwハニカミプラン。出演しているラジオ番組で告白wそれをラジオ越しに聞く熊澤枝里子wデート終了wなんつーーーーーーーーーーなんつーーーーーーーーーーーーーーウラヤマシスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw