スウィートハニーw

月光音楽団。うわあ。スゲエw女だらけの修学旅行かw上戸彩安田美沙子山本梓ベッキー富士急ハイランド。え?マジで一泊wうわあwいいなあwなにが良いかって4人共浴衣だぜw罰ゲーム。上戸彩のへん顔wスゲエw下北サンデーズのさらなる可能性をここに見ましたwさっきも何か言っていたけど上戸彩ってビジネスライクだな。毎年これから月光音楽団の浴衣を着る夏ロケ組んで貰おうかだってwビジネスライクな人は大好きですwぐ・・・w女優だってアイドルだって浴衣にジャージwさあ「ええじゃないか」に搭乗wぐ・・・w上からも下からも出して下さいw体巡り茶の広末涼子並みにいっぱい出ちゃって下さいwぐ・・・w未熟w下北サンデーズなら未熟って言うところですよwうわあw上戸彩髪型がゲゲゲの鬼太郎になってるw超受けるwぬ。安田美沙子みちゃが号泣wマジで?超かわいいじゃんw

ビジネスライクな上戸彩に提案。パロディーでよいのでその内ゲゲゲの鬼太郎をやってみませんかw似合うと思うなあwゲゲゲの鬼太郎コスプレw髪型もゲタもちゃんちゃんこもw

しょこたん☆ブログがやっと更新w中川翔子しょこたんが香港から帰ってきたw色々おいしそうなものを食べてきたようでw黄油蟹とかw八月から九月が時期なのか。このカニは、中身がほとんど身ではなくて黄金のタマゴがぎっしり入っているとのことwこの蟹タマゴ入りの小龍ぽうなんてものは絶品でしょうねw俺も食いたいスw


世界まる見え!テレビ特捜部。お茶やウーロン茶を甘く感じさせ、レモンすらも甘く感じさせるクルクリンという成分を含む木の実が紹介されました。その実自体はあまり味がしないみたいだったのですが、とても興味深いですねえ。キャンディーにしてみたらどうでしょう。おもしろがって買う人がいるかもしれませんwというか既に原料として用いられているのでしょうか、ノンシュガーの甘味料としてとか。

アル・グリーンってカード会社のCMで加藤ローサと共演していますよね。アリー・マクビールの妄想に出まくり。心が疲労骨折ね。何か逆に羨ましい気もしますね。今日でアリー・myラブは終わりか。残念だ。一年くらいは流れていましたかね。ボディーセラピーね。バリー・ホワイトを溶かし込んだキャリスタ・フロックハートも魅力的。こういう豪華なラブコメは絶えず流れていて欲しいと思っているのですが。何とかなりませんかね。・・・・。アメリカの方ではその後また何か面白いラブコメは作られているのでしょうかね。是非放送して欲しいですね。