練りすぎw

チューボーですよ。目玉焼きハンバーグ。む。メガネッ娘小林麻耶wコンタクト落とした?このコントのためかwゲストは田中美佐子

挽肉とタマネギ牛にジューシーさを豚に肉の旨味を。

スタジオ。タマネギみじん切り。包丁長w

引退宣言?w

卵パン粉胡椒ナツメグ。フォンドボー牛乳ケチャップ赤ワイン等でパテに旨味を。しっかり混ぜて柔らかに粘りが出るようにこねる。こうすると美味い肉汁が出てくると。

夫婦円満の秘訣は話し合い。結婚十年だからまだよく話すと。堺正章は十一年でダメになったか。

未来の巨匠。おお。すげえ。3つの大フライパンの炒めタマネギの煽り。これは重労働だ。頑張れw

なんか。田中美佐子めちゃめちゃパテこねるの疲れていません?

ソースは市販のデミグラスソースをランクアップ。ベーコンを炒めて赤ワインを入れてそこにデミグラスソースを入れると美味くなると。

スタジオ。おお。すごいフランベになっているよ。久々の炎の料理人なんじゃないw炎が上がると盛り上がるよなw

田中美佐子綱渡りできるんだ。芸を増やしたいから巨匠堺正章にテーブルクロス引きを習う。できたw

成形。水を手につけてから手でパテを成形。その後包丁でより美しく成形と。油をそこに流し込みながら焼くのが香ばしい焼き色を付けるこつなんだ。

なんか。スタジオだと包丁で成形したらナメロウみたくなってる・・・w今日はタルタルステーキとかユッケの回じゃないよなwうーん。練りすぎたかもねwつくね?うわ真っ黒wしかもゲストに油跳ねてるし・・・w今回はどうなっているんだwちょっと調子が悪い?巨匠夏ばてですか?w

目玉焼きは半熟に・ああスゲエうまそう。切ったハンバーグの断面をデミグラスソースと黄色い半熟卵のトロトロが覆うwいい絵だwこれはグルメ的に最高の絵だw

スタジオではこう行くのだろうか・・・wちょい心配w完成。

微妙かwしょっぱい焦げてる。焦げしょっぱいw田中美佐子が行ってる。いつもは小林麻耶が言うセリフだよな。ぬ?出産の話が盛り上がりすぎて練りすぎたのが悪かったと。外野からそう。「ハンバーグもこれだけまずく作れてしまうと・・・・w」小林麻耶語録に又すごいのが加わったwもちろん無☆・・・。

撮影前はびっくりするほどおいしいと聞いていたと。で、「びっくりするほど」という所まではあっていたとwぐう。お気の毒さまでした。

って言うか本当に練りすぎだったよな。見ているだけでも分かったもん。練りすぎて粘りがなくなってトロトロになっていた。やはりある程度コシが残って粘りが残っているくらいが普通でしょ。