ロック・ユーw

昨日の下北サンデーズに関してのブログを書き終わって思ったことなのだが、「売れて、事務所とかに興業とかを全て管理されたりし出したら終わりだ・・・」と言うことが言われていましたが、すると、ドラマの話ではなく現実問題として例えばこの下北サンデーズに出演している上戸彩とか俳優の人達は終わっているってこと・・・?ぬう・・・。まあ。そのことに関しては、「結果として売れても良いけど、売ってはいけないものもある。」という下りでフォローできているのだろうね。だから、必ずしも終わってはいないと。なるほど。

ミュージックステーションMステ。タッキー&翼滝沢秀明はパレオが濡れてくっついているのが好きなのかw今井翼はウェットスーツを脱ぐ時下ががビキニだとゾクッとするとw二人とも同じくらいマニアですねw良いコンビだw

スキマスイッチガラナね。精力剤として昔から有名だね。赤い実だ。

BONNIE PINKボニーピンク姉さんは完璧な空の下沖縄で最高のコンサートを行ったそうです。完璧なサンセットを背景に出来たらしいのですが、姉さん自身は見られなかったから残念と。ファンの人達はきっと感激していたと思いますよw

「君の胸で泣かない。君に胸焦がさない。」か。こんな強がりを言わせることが出来れば男冥利に尽きますねえw

気志團は結成十周年か。さっき出たホームページはやかましそうだったなあw

伊藤由奈のダンス初披露。クラブショーのようなダンスでしたねwコンサートでやっても受けるでしょうw

ヤングガン。ジン。雷音。雷とライオンがテーマ?歌い方はそう見える。

mihimaru GTが出ていたのか。間に合わなかった。残念。最近ミヒマルGTに表記を変えていますよね。

金曜ロードショー。ロック・ユー。初っぱなから主人が死んでいる。従者が主人と入れ替わって武術大会に途中出場。もちろん身分を偽って。で優勝。それに味を占めて成り上がっていくというお話。昔々のある騎士のお話。

しっかし実際剣術槍術に平民も貴族もないよな。なよっちい貴族よりもまじめに修行した平民の方が強いなんてことも十分にあったでしょうw由緒正しき定番成り上がり作品でしたw