あやのすけ

しょこたん☆ブログを見たら中川翔子しょこたんが鬼太郎コスで超可愛いスwなんでも心霊スポット潜入とやらを決行するらしスw場所は神奈川県の観音崎のようですね。観音崎は確か日本初の灯台が設置された場所だったはず。海坊主とかあやかしとか海座頭とか半漁人とか船幽霊とかいしなげんじょとかサザエ鬼が出てきたらどうするんです?だって妖怪アンテナが反応しちゃってるんでしょw特に半漁人に見つかってしまった場合鬼太郎のコスプレをしているから昔本物の鬼太郎の方がやられてしまったようにチャンチャンコ柄のかまぼこにされてしまうかもしれませんよ。そしたらそのしょこたんかまぼこを私がおいしく食べてあげますw嘘です。ちゃんと元に戻れるように妖怪ポストに手紙を出して本物の鬼太郎を助けに呼んであげますw

下北サンデーズ。この上戸彩の芝居の何が面白いかって、やはり、キーポイントになるのは見せ場でのこの発声法でしょうね。のどの奥から一気に絞り出すようなそんな出し方をしているのでしょうか。必死な勢いを醸し出せていると思います。全体を通したあっけらかんとした感じの仕草や声の出し方もたまらないのですがねw「結果として売れても良いけど何かを売り渡してはいけない。」か・・・。なにかとても深いことを聴いたぞ。

え?生物学的に隔世遺伝?

おおおおおお!!!!!!!!!!!こっこの!!!この神々しい「がちょ〜ん!!!」は何だ!!!前回は桂三枝師匠の今回は谷啓師匠の。この先いったいどんな師匠達のレジェンドギャグが出るのだろう。スゲエ楽しみだwここは毎回見せ場だよなw

竹山隆範おいしい役所だなあwでも、いい仕事できてる。役者の才能あるよな。俳優竹山隆範はすごくありだと思いますね。今回のあの言いたいことを逆に言う下りなんて良い感じでしたね。あの下りでの松永京子がスゲエかわいかったし、いじらしかったwメガネッ娘松永京子イカスねw今日はパープルのフレームでイイ!!!感じw

でも、こんな劇団があったらすごいよな。佐田真由美佐々木蔵之介竹山隆範山口紗弥加上戸彩高部あい松永京子大島美幸。芸人、役者、アイドル、グラビアアイドルまんべんなくバランス良く。

山口紗弥加も何か変わったなというか成長したよな。なんか私の中ではキャイーンと一緒にレギュラーでバラエティーやってたときの10年位前の印象が強かったのですが。なんかメチャメチャ弾けていたときの。どこ行っちゃうんだろうとか思っていたんですけど、なんかすっかり落ち着いてちゃんとした女優さんになってますね。でも昔の面影もしっかり残っていて弾けるところはしっかり弾けていますけどw素晴らしい女優さんになれているんだと思いますw

古田新太が猪鹿蝶の刺青w北村総一朗上戸彩の前に出てきたぞ。下北サンデーズをやめろって?仕切っていた劇団が大きくなったら巨大資本が劇団を買い取られたのか。資本側が興業を全て仕切るようになったと。売れるようになったら終わりとはこういうことか。だからやめろと。

地元に帰って都留文科大学を受け直しなさいとか言ってる。確か都留文科大学偏差値高いぞw

よかった。サンデーズ続けろってw

ザ・イエロー・ハーツに藤井フミヤが帰ってくるのはまだか?

ぬ。ぴったりブルマーコンテスト準優勝かw