ブラスト

三竹占い中川翔子しょこたんゲスト。うわスゲエなんだこのマッサージをうけているしょこたん。胸デカwいや。やはりグラビアアイドルなのですね。立派なバストでございまする。占いで、平成二十二年がポイントって言われてもなぁ・・・。ギザエロスな絵ってどんなん?ささくれ作ってくれってどんな注文なん?ああ。俺もしょこたんに描いて貰いたいなあ。なんか、関係ないけどしょうゆをかけた目玉焼きが食べたくなってきたwぐわ・・・。なんだこの三村wこういう絵が好きなのかしょこたんはwささくれ有りの絵とホルモンが出ちゃっている絵が・・・。自己チューって言われてまんたな。

ぐう・・・。ああ。イイ!!!中川翔子しょこたんセーラームーンコスプレ。しかもセーラームーンブルース・リーですよwセーラームーンコスプレでヌンチャクwこれはショコプレの新たな可能性がwああ。この中川翔子に月に変わってお仕置きされたいwアタタタァ〜!!!ってwうわぁw何じゃこりゃ〜〜w

中野ブロードウェイを散策していたらしょこたんと遭遇することもあるだろうか。

AKB48だ。アンドレ・リュウ来日公演の宣伝。萌ユルス。しょこたんも萌ユルラシスw

あ。佐野夏芽ナツミンだwなんかレースゲームの宣伝wなつみん萌ゆるスよなw

次週は杏さゆりか。セクシーポーズを大研究と。

しょこたん☆ブログをのぞいたら「ぎゃ〜!!!!」何かと思ったら蝉の抜け殻を山ほど髪につけたしょこたんが・・・。ビビリました。ホラーでした。ゲゲゲの鬼太郎オールナイトニッポンに出たせいでしょこたんも妖怪抜け殻女に変えられてしまったのかと思いましたというか、しょこたんの頭からこの幼虫たちが湧いてきたのかと一瞬思ってしまいました・・・。グ・・グロイw


ロシアの巡視艇の銃撃で日本漁船が拿捕、船員が射殺されるという事態になりましたね。最近ロシアとの関係はニュースで見るだけでも悪いですね。この前は、ICチップか何かIT関連のスパイが来ていて出頭を求めたら出国したとか言うことがありましたよね。なんでも向こうの軍関連組織の人間で軍事転用可能な技術を盗んでいったのだとか。そう言う問題も噛ませて進めていくのでしょうね。全くロシアは早く日本の北方領土から出ていって欲しいですね。日本の領土です。自衛隊を派遣して日本の旗を立てたって良いくらいですよね。例え協定違反であったとしても、他国の領土領海に置いて銃撃し、その国民を死に至らしめるとは誠にもって不届き。甚だ怒り心頭でありますね。

アイシールド21。キャッチ、ライン、ランニング、クウォーターバック全てのポジションで上回る西部とどう戦うか。題名からしてキッカーという第三のポジション対決で勝機を見いだすのでしょうが。それにしてもヒル魔が負けたのはきつかったな。

ムサシは実家の工務店を継ぐためにやむなく戦線を離脱していたのか。一分一秒一点でも多く点数入れなければならないこの局面ムサシがいればと・・・。

有馬隼人のアメフトクリニック。ショートパスの取り方を教えて。「相手を振り切り出来るだけ距離を開けて取るのがポイント」と。

ヒル魔がキック。ぐう。キック失敗・・・。前半終了。ヒル魔が・・・泣いているのか・・・。泣いていたわけないか?w新たな戦略が封切られる。

後半。作戦はブラスト。栗田とアイシールド21で無理矢理正面突破。少しずつだが確実にこじ開ける。中央からのごり押しで、押し込み。ヒル魔のキック失敗が火をつけたと。結果が全てではない。その過程が道を切り開くこともあると。ポセイドン戦もそうだったけどこの王城ホワイトナイツの面々の解説が又良い味を出していますよねw

ゴールまで数十センチ。出た。デビルバットダイブ。ようやくタッチダウン。9点差。後二本タッチダウンで逆転。

あれ?ムサシの登場かと思ったけど、今回はしなかったな。次回デビルバットの反撃。西部が揉めて陸がベンチに下がるのか。逆転のチャンスじゃん。

NARUTO-ナルト-。オープニングが映画予告になってる。これってとても良いアイデアですねwぬう?里のここそこから火の手が上がっている?お。暗部だ。暗部が追っているのはさっきナルトか一楽でラーメンおごって貰ったゲンノウじいさんじゃん。起爆札。自爆?じゃねえよな。おそらく。

む。自爆していたか。木の葉の里の図面が盗まれていたと。すげえ。中忍がいっぱい招集されている。超S級警報発令。大規模な里への攻撃が予想されると。さっきの火の手は煙幕か。シカマルの下で木の葉小隊結成。お。ナルト達出演しているメイン下忍が総出演。今日は豪華だなwキャストだけなら映画並み。木の葉の里の重要施設の重要な図面が盗まれたと。さっきの煙幕は玄翁が逃げるときに使ったものと。で、ナルト達の任務は図面の所在を調べることと。ゲンノウは熟練のトラップ使い。ここで、ナルトはなじみにしていたゲンノウがスパイであったと言うことをここで知らされる。超ショックだ・・・・。

うーん。ネジとヒナタここでも白眼は便利だなあ。トラップを探りやすい。キバとアカマル。シノのアブラムシ達は匂いを使って図面を探す。

へえ。今木の葉の里は建築ブームなんだ。ゲンノウの素性がなぜ割れたか。紹介状が偽物だと分かってと。大工の棟梁の方としては紹介状が偽物でも悪さをしなければよいと思っていたがまさかよその国の忍びだったとはと。ぬう?どうして暗部がナルト達をつけている。やはり、ゲンノウとなじみになっていたことでナルトは参考人か。

やだねえ。警察に目をつけられて署までご同行願えますかってことでしょ。それも冗談じゃないけど、かってに身辺調査されて身辺調査をされたことを一切伝えられないとかそう言うまさしく忍者の暗部のようなことをされると迷惑でしょうねえ。近所の目が急に変わったりとかするでしょうね。風評の流布という言葉がありますが、まあ、噂などというのは愚者に広まり賢者で止まると言いますがねえ。

お。エンディングも映画の予告になっている。む。次回NARUTO予告で医療班の手術室で死体袋をこねくり回しているような所が映ったぞ・・・。ぐ・・・。もしかして司法解剖・・・?そういえば、サクラとイノがそう言うところに行くと言っていたような・・・。