百鬼夜行を流行らせろw

ん?一瞬見えたのは掟ポルシェさんか?ぬう。渡辺プロダクション集いか。ミッキー・カーチス安倍麻美中川翔子しょこたんしょこたんは夜遊び全然していないのかwDJしょこたんギザ緊張でございますとw

「カラーンコローンカランカランコロン。カラーンコローンカランカランコロン。お化けのポストに〜手紙を入れりゃ〜どこかで鬼太郎の〜下駄の音〜」
っていうエンディングと
「へへへ。へへへ。へっへっへ。へへへ。へへへ。へっへっへ。お化けの世界はな。へへへ。へへへ。へっへっへ。あるさおまえの家のそば〜。言うこと聞かない悪い子は。夜中迎えに来るんだよwへへへ。へへへ。へっへっへ。へへへ。へへへ。へっへっへ〜。」つん。だん。つん。だん。つん。だん。「ああ!!!!!!!!!」
という吉幾三のエンディングがどうも頭にこびり付いて離れないなあw私はここ2・3日妖怪ブームになっているwこれからオールナイトニッポンで鬼太郎か。中川翔子しょこたんが出演だな。楽しみw


ぐびなま。焼き枝豆バージョン。うーん。豆をムニュッと出してぱくっと食べる小西真奈美がなんか色っぽいですねwうーんw

金曜ロードショー妖怪大戦争神木隆之介の驚きっぷりは最高ですなw高橋真唯栗山千明のセクシーお姉さん妖怪もイイ!!!感じw役者のキャスティングも妖怪のキャスティングも豪華ですが、このプロデュースチームがすごいですね。水木しげる荒俣宏京極夏彦宮部みゆき。日本ファンタジーの巨匠達ではないですか。

ここ数年ハリーポッターやら指輪物語パイレーツ・オブ・カリビアン等ファンタジーの連続物が世界中で大ヒット。ああ言った感じで日本の妖怪物の大作を海外に売り出していけませんかねえ。しかし、ハリーポッター指輪物語も小説があらかじめ浸透した上での大ヒット、パイレーツ・オブ・カリビアンにしてもディズニーランドが世界中にあったからと言うことがあるでしょうからね。妖怪作品のアニメや漫画をあらかじめ海外でヒットさせた上でそれに関する映画を上陸させるという手をこちらも使えませんかね。妖怪物漫画の有力候補と言えば、私が知っている範囲ではやはりゲゲゲの鬼太郎とか幽々白書ですね。幽々白書なんか日韓合作とか香港との日中合作にすれば、ワイヤーアクションバリバリの面白い作品に作り上げることができるのでは。ゲゲゲの鬼太郎は今度実写化されますけど、鬼太郎役がウエンツ瑛士というのがどうも合っているのやら合っていないのやら。まだ見ていないんですけどね。鬼太郎って一応ヴィジュアル的には小学校高学年とかそんな感じですよね。そう考えるとやはり、鬼太郎も神木隆之介君にやって貰った方がしっくり来たのではないですかね。そうでなければ花田少年史須賀健太君とか。ええと田中麗奈猫娘は早く見たいですw

千と千尋の神隠しは実際どのくらい海外に売り出せましたかね。うーん。それが一つの売り出しの目安になりますよね。

未来創造堂。俺も熊田曜子撮影してえwもうバッシバッシ、グワシグワシ撮らせていただきますわなw西尾由佳理アナウンサーの初グラビアwお宝ですなw

ワッキースゲエや。飾り包丁タイ料理屋のバイトでできるようになったんだ。プロ顔負けで、プロに成り代わったんだwじゃあ、プロ顔負けじゃなくてプロじゃんw俺も見直したよ。ただのスケコマシ筋肉芸人じゃなかったんだw

熊田曜子。昔から撮られることが好きだったんだ。趣味でお金を貰っている感じか。シャッター音が大好きなんだ。へえ。アラーキーの話スゲエや。お見合い写真を撮りに来た素人の子をぱしゃぱしゃ撮って、結局裸にして、裸にしてからよりを撮って、やっと本当のあなたが撮れたよかwすげえ。プロだよな。おお。りんごと熊田曜子wかわいいwぬう。成人誌バージョンwうわ色ッぺえwキュウリ・・・w嬉しいけどこれはNGということでwマネージャーさんオンエアーされちゃってますよ。良いんですかアーティストハウスピラミッドさん。まあ。ごちそうさまでしたw

む。カルピスって発祥はキャラメルだったんだ。生きた乳酸菌を練り込んだキャラメル。夏になるとドロドロに溶けちゃうから失敗だったんだ。で、乳酸菌飲料か。モンゴルの酸乳がモデルなのか。あまった脱脂粉乳に甘みをつけて一晩経っていた物からスタートしたのか。山田耕筰が名付け親なんだ。へえ。美味いよなカルピス。でも美味しいからと言ってごくごく飲むと意外と太るから最近はカロリーオフのカルピスなどと言うものを飲んでいます。味は変わらずに美味いです。