暑いと死ぬ。台風召喚!!!!涼しくしろ!!!暑さを吹き飛ばせ!!

今、しょこたん☆ブログを見に行ったところ中川翔子しょこたんがなにやら電子レンジで肉まんを黒こげにして部屋に煙を充満させた模様・・・。レンジでの調理もまともに出きんのかいw・・・・・・。これはこれで面白いかもw今度愛エプ愛のエプロンに出場させて貰ったらどうですか・・・wなかなか健闘するかもしれないwどうでしょうw

いきなり!黄金伝説。ロバートの牛角メニュー食べ尽くし。お。オリエンタルラジオだ。マグロ一匹食い尽くしだったよな。16日間かかっていたのか。ロバートは3日目でテンション下がり過ぎと。その内幻覚見えてくるのかw海の幻覚とか見えてきていたのかw牛を食べて牧場が見えてくるくらい頑張れとwああ。いっぱい食べていると噛むのがつらくなるのか。いやあ・・・。それにしてもつらそうだなあ・・・。美味しそうなメニューをしこたま見せられて牛角に行きてえなあと思うんですけど、このロバートのつらそうな感じを見てしまうとどうだろうと思ってしまう。うーんと。宣伝効果としては微妙ですねw特にご飯4連発の下りはもう見るに堪えませんでしたね。小・中・大・特大まであるんですね。特大は500gw大で終わりだなあと油断したところで特大は辛いねえwご飯終わった後の大盛りゾーンとか・・・あれは嫌がらせですか・・・wでもよく食えているよな。スープゾーン、麺ゾーン、ごはん物ゾーンが結構ありましたが、焼き肉以外にも結構豊富にメニューを揃えているんですね。牛角アイス?バニラアイスに黒蜜ときなこをかけたのか。これがデザートで一番人気があると。

ラスト一品は?愛しの杏仁豆腐。ぬう。これは〆にふさわしい。今までの熱い戦いを締めくくると。119品完食お疲れ様でした。

途中のCM。レイシャス吉川ひなの。うわ。これだよ。このスウィートなハニカミで何度でも復活が許されてしまうわけだw

下北サンデーズ。いやあ。イイ!!!!!!なあwあぐらをかいて飯を食う上戸彩。イイ!!!食いッぷりだwいや。歯みがきしながら携帯で電話するところも最高。肉体訓練で大島美幸姉さんと就職決まった瞬間降られたときとか、元素記号レベルでもめちゃめちゃ・・・wああ!!!この神々しい「いらっしゃ〜いw」はなんだ!!!!!俺もあの二人みたく飛んでしまいそうだwぴっちりブルマーコンテスト。嬉しい!!!!!よ!!!!!視聴者殺し!!!!!!!!上戸彩ブルマー!!!!!!!ポーズ取れない?コマネチってやってよ!!!!!w上戸彩の自前ブルマーwここで元素記号か!!!!!!あああああああ!!!!!!!!どこまでもツボだ!!!!!しかし、惜しむらくは、上戸彩の太ももが見られないことだ。オスカープロモーションから規制がかかったか。出し惜しみしないでよ。上戸彩の水着グラビアだって見たこと無いんだから。このテレビを見入るところもよいなあwくしゃみも良いなあw

竹山隆範の養老昆布のCMって実際にありそうだよな。あれおもしろかったwホントにどこかの水産会社がやらないかねえ。おもしろいよ。

以前、人間は面白いと言うことをここで書いたことがあったかと思います。「人間は面白い。ただ立っているだけでも面白いこともある。そういった人間のおもしろさを抽出して精製し芸にするのが芸人であると。」そんなことを言ってみたかな。そう言うことができる女優さんだとツボにはまって爆笑しながら感涙できるとかそう言うことを視聴者にさせることができるのだと思います。で、上戸彩にはその才能があるなと下北サンデーズを見る限りひしひしと感じるわけでもあります。ロッテ爽、キッコーマン我が家は焼き肉屋さんのCMを見てもその片鱗がうかがえますよね。そのうえ艶グラで化粧品モデルまで務めてしまいますからね。これからもずっと見ていきたいですねw