台風が去ったらまた暑いのだろうか・・・。

アイシールド21有馬隼人のアメフトクリニック。ロングパスの取り方は?走るスピードを落とさずに首だけ振り向いて取るのがポイント。

瀬那と陸の差それは、主人公と初戦は敵役という大前提の差。主人公は絶対に負けないという特殊能力を持つ。と悔しいから言ってやるw

西部のガンマンスタイルのチアガールも良いねwえーと。その内中川翔子しょこたんが今まで出てきたチアガールの全てのコスプレをしてくれる機会がいつか訪れればよいと思っているのですが、連載されているのが少年ジャンプですからね。少年ジャンプはグラビアあまり載せてないしな。せめてヤングジャンプの方だったらもっと出しやすい企画だと思うのだけれども。Vジャンプ辺りならどうだろう。実現してもよいのでは。

ゾーンブリッツ。速すぎるパスを逆利用。何?裏の裏をかいてスクランブル。く・・・ぬう・・・。ヒル魔も勝てないのか・・・・。これからどうやって逆転させて行くのかが楽しみだw

お。次回「ムサシはここにいる。」やっとムサシとやらがフィールドに登場か。その腕前はどのようなものか。キッカーが入ったことでまた戦況が大きく変わるな。

NARUTO-ナルト-。む?こいつはゲームのキャラか?CMで見覚えがあったような?マイト・ガイをおそったのはこいつらか。

うーん。それにしてもこの木人達はなかなかやっかい。白眼便利だな。木人のカラクリも見破る。頭に札を貼って操っているだけでオートだから動きには反応してこないと。札剥がしまくり。ぬう。傀儡の術で操るマニュアル操作のものもいると。

ぬ。木人館が五重塔に。ぬう。木人憑依転身操術。リーとガイを別室に分けて、お互いのコピーをぶつけて戦わせるのか。直接ではなく間接的に師弟対決。これはこれでとても面白い企画だ。む。モールス信号を使って交信をできたのか。なんだこの二人は。界王拳?すさまじい勢いで木人を通してぶつかり合う二人。ぬう。術を制御しきれなくなったか。

ザ!世界仰天ニュース。女子高生スペシャル。福田沙紀星井七瀬佐津川愛美、奈津子、亜希子、金田久美子。金田さん倖田來未が目標か。似てるね確かに。特技。福田沙紀は鶏のまね。星井七瀬は親指の関節が柔らかい。む!なんだと!360°開脚!!!しかも制服でwしかも双子で!!!!w恐れ入りました!!!これはすごい映像だなw亜希子と奈津子すげえもん見せていただきましたwお。こっちもすごい。佐津川愛美すげえじゃん。新体操。メチャメチャ踊れているよ。ジュニアオリンピックにも出た腕前なんだ。タッチの南ちゃんみたいに新体操をする女子高生役に是非。金田さんのバンカーショット。ぬう。女子プロゴルフ界の倖田來未にすぐなりますね。今高2ということは来年にはプロになるのかな。

えーと。佐津川愛美と奈津子はギャルサーで共演していたよな。今度は佐津川愛美と奈津子と亜希子でパラパラでなくて新体操を踊るドラマを作ってみたらどうですかね。ひょっとして今日はこんな話が出るかどうかを前提にゲストの人選をしましたか?ここは日テレか。ギャルサーやっていた土曜9字枠でのドラマとか。うん。良いのでは。ダンドリ。に続く形でどうでしょう。っていうか、俺は早くウォーターボーイズスウィングガールズに続くような青春弾けろドラマが欲しいんだよw本当はフジテレビがやってくれれば良いんだけど、別にフジテレビの専売特許って訳でもないし、日テレさんがお株を奪ってみるとかどうです?いけるんちゃいますか?当たればうまいでっせ!!!w役者はいるんですから。他にも新体操をやっていた女子高生役をできる女優さんを集めてなんとか。うーん。頑張ってw

佐津川愛美に関してもう一言二言。佐津川愛美はねえ。すごいと思うんですよ。BOMB2006年6月号でギャルサーの特集記事に岩佐真悠子とペアで出たんですけれども・・・。私はかなりグラビアをみている方だとは思っているのですが、セッションを組んだ場合、岩佐真悠子は相手のキャラを食うキャラというか技を持っています。ものすごいパワーを持っています。なんというか毒牙一発というか・・・wなのに、この佐津川愛美は、その中でも個性を負けずに出していける力を持っています。ロリータ分類で行くならば、岩佐真悠子ゴスロリ佐津川愛美甘ロリですよね。こういった感じで釣り合う構図になれるのではないでしょうか。二人で出したらバランス良いですよきっと。そうだな。NANAのヒロイン二人とか、下妻物語のヒロイン二人みたいな感じのヒロイン二人設定のドラマやら映画で、この二人を使ってみたら面白いかもしれませんよ。ええと、さっきの話からつなげて言うと、日本テレビさんなり、フジテレビさんなりよろしくw