早く帰ってきてねw

Heartsdales。この娘達のPVが何かの番組のエンディングで使われているのをしばしば目にしていて、かわいいなあwと思っていて、冬gonna loveで、あ。決定的にツボだwと思っていて、今日ついにアルバムを手にしたのですが、活動を休止するのですか。私的にはせっかくこれからだったのに。早い活動再開を期待しますw

SHOWBIZ COUNTDOWN。7位。男が女を征服?男が女を困らせる?いや、これ逆でしょwそういう風にここでは見れるwスーパーウーマンが元彼に復讐するラブコメディー?ユマ・サーマン。スーパーマンがリメイクされていますが、これはスーパーガールもリメイクていると解釈しても良いのですよね。地球を守るとかじゃなくて大分様変わりしていますがwこれおもしろそう。本当に見に行くよ。

リトルマン。赤ちゃんになりすますおばかコメディw

新婚カップルがやっかいな居候を抱え込むコメディ。新婚時代は二人きりが良いよな。オーウェン・ウィルソン出演。ゴメン題名書き忘れw

三位。レディー・イン・ザ・ウォーター。M・ナイト・シャマランの最新作。これはなかなか面白そうに見えるんですがね。宣伝を見る限りは。童話的要素のあるスリラーだって聞いていますが。

二位。モンスターズハウス。400ドルが7万5千ドルに化けた?スティーブン・スピルバーグロバート・ゼメキス。これ怖いや。おもしろいよ。実写でやった方がよりよいのでは。CGだからこの風合いが出せているのか?怖いよこの家。ドアが開いて絨毯のベロがべろーんってw

一位はパイレーツ・オブ・カリビアンか。やはり強いなジョニー・デップ。今日本では、もうすぐシザーハンズの舞台が公開。

タラデガナイト。ウィル・フェレル主演のカーレースもの。レーサー一家のファミリーものかな?お。今一瞬アリー・myラブのグレッグ・ジャーマンが見えたぞ。端役で出るのかな。

ネリー・ファータド。カナダ出身のシンガーソングライター。超セクシー売り売りw

お。ワールド・トレード・センターニコラス・ケイジ主演。9.11のあの現場での物語を映画化したか。今確か飛行機の中の出来事を映画化したものが公開されていますよね。来週の特集です。

メル・ギブソンがアル中施設入りしたのか。ああ。ジャン・レノ結婚したね。二三才年下とだっけ?ずいぶん年下の奥さんみたいだけど。ちょい悪おやじがもてるのは日本に限った話ではないようですねwメリル・ストリープ出演の最大のヒット作はレモニー・スニケットの世にも不幸な物語か。