ボーイズ&ガールズ

土曜プレミアムウォーターボーイズに関しては幾度と無く触れてきたつもりですが。何度見てもよいですねこの映画はw水しぶきと一緒に青春が弾けています。あの水しぶきはただの水でなく身体から滴り出てきた若さなのだと思いますwこれだよこれ。こういう映画が見たいんだよ。若いって良いなあ。俺も高校生くらいに戻れるものなら戻ってみてえw

ジャズやんべwってスウィングガールズ。これも良いなあwこっちはのどかな田園風景とかも見られちゃうんだよな。いやでも保存状態の悪すぎる弁当を届けちゃダメでしょ・・・。夏の炎天下を歩きで運んだ弁当なんて・・・。しかも田んぼの泥と石入りw

でも、野球部の応援と言えば「タッチ」とか「アッコちゃん」とか「アトム」でしょ。なのにビックバンドって?と思わずつっこみを入れてしまっている俺は邪道か?w

日本の自然と四季と青春。とても魅力的な作品です。

スウィングガールズはドラマ化しましたっけ?していないならフジテレビでしましょうw

何かに真剣に取り組もうとする若人はとても魅力的である。そこにドラマが生まれる。だから映画にもなるわけですが。

チューボーですよスウィングガールズから急いできましたwチャンネル変えたら須藤元気がロボットダンス。うまいじゃないですかw

キムチを入れたら強火でご飯をくわえたらしゃもじを斜めに入れ刻むようにご飯を潰さないように。

仕上げ。チャーハンに一味唐辛子コチジャン等を加え石鍋に移す。ニラや搾ったキムチ醤油にごま油を加えても良し。須藤元気の鍋振り。ああちょっと難しいかな。水分の多いチャーハンだからな。上手に待ってくれない。須藤元気自身は上手にできると思う。うまそう。

あじは。おお。豪快に半熟卵を崩して。美味です。と言うコメントを出すとはwうまいか。辛いの好きか。辛くて半熟卵がとろっとなって。これはうまいよ。☆3つ。だろうな。みてて上手そうだったもん。巨匠59才最後の☆三つ?還暦か堺正章

須藤元気は歌手デビューをしたとか近々するのだとか聞きましたが。ロボットダンス面白かったし、そっちの方のエンターテイナーの道でも行くのでしょうかね。そうだ。試合で勝ったら自分の持ち歌を歌ってロボットダンスとかどうです?試合前にちょっとやっても面白そうw盛り上がりますよw