純少女

Mステ。ミュージックステーション手嶌葵。「どう東京は?」「人が多いです。」グッときましたwパッと見田舎の子だなという印象しかなかったのですが。どうですタモリさんとのやりとりも。タモリさんも言っていましたが、まるで歌うように話すではないですか。これはアリですw大いにアリですwここまで純粋に澄んだ歌声にキャラ。正にジブリの中に出てくるキャラクターのようでもあります。聴いてていやされるよな。ゲド戦記の特選シーンを背負っての映画の宣伝としても良かったと思います。

途中のCM。パンテーン水川あさみ。しっくりきますね。水川さんの髪はさらさらしっとりとして本当に良い感じなんですよね。これからもずっと続けていって下さいw

ルパン・ザ・ファイヤーSEAMO。「また会いましょう」のひとか。昔、シーモネーターと言う芸名で活動していたんだ。母親にも話せなかったとwでもばれても応援してくれているんだw俺もルパン好きだぞ。この曲をテーマ曲にしてルパン三世の新作作ろうぜ。日本テレビ今年は新作やらないな。毎年この時期に金曜ロードショーでやっていたじゃん。そういえば、去年で最後とか言ってたっけ?年に一度は見たいよな。失礼。新作はちゃんとやるそうです。

2006年9月8日(金)夜9時金曜特別ロードショー(日本テレビ系にて)
TVSP最新作 ルパン三世「セブンデイズ ラプソディ」がテレビ初登場!
今年もルパン三世が華麗かつ大胆に参上!お見逃しなく!

だそうです。ルパン三世公式ホームページにでていました。今から楽しみですw

誰だ?このジャガリコのCMの娘は。面白いじゃないか。もっと見たいよw

いやあ。それにしても今回は竹中直人のラップという珍しいものが見られて面白かったなwあと大塚愛はやっぱしかわいいよなw女優としての活動もこれから増やしていくのだろうか。東京フレンズのCMで見る感じなかなか良い芝居ができているみたいですけど。