グラマラススカイ

亀田興毅号泣。世界チャンピオンおめでとう!!!いやあ。1ラウンド目にダウン喰らったからどうなるかと思ったけど最終ラウンドまでの打ち合い。11ラウンド目にもメチャメチャクリンチでしのぐところもどうかと思ったけど、序盤からの良いボディーの的確なヒットの積み重ねと、細かいコンビネーション、時折見せたラッシュが評価されたかな。中盤のリバーブローが一番印象に残ったかも。はじめの一歩の幕之内一歩もサンデーにしているけどやっぱりリバーブローは効くんだ。絵になるねえ。横綱朝青龍に肩車されての勝ち名乗りw本当におめでとう!!!!!!めちゃめちゃ泣いてるw男泣きw


恋愛脳℃熊田曜子へのリアルドッキリ。知人から大金を渡されたらどうする?断固拒否か。でももう少しで貰いそうだったけどw熊曜のラブビューティーは実現したら良かったのにw

銀座のママの書いた男の子を虜にする小悪魔になる方法なんていう本なんか読んでいるんだwなんかかわいいじゃんw

熊田曜子のナルシスト度は32℃か。

NANA。ラストの演奏シーンにガッカリ。ラストの演奏からエンディングへ流れ込むような演出は素晴らしかったのですが、もっとちゃんと演奏の動きとか作り込んで下さいよ。手元、足元、のど元、口元。足の先から頭のてっぺんまで人間は動いているんですよ。参考にしたらよいアニメ作品はBECKです。あの作品を参考にしてください。あれほど完成した演奏シーンを出せているものはありません。ギターの弾き方弾くときの仕草、人が歌うときの仕草歌い方。もっと実際のギタリストの演奏やボーカルの歌い方等を良く見て作り込んで下さい。いや、おそらく見ているだけだとこのレベルなんだ。実際にギターを習ってギターを弾くことを理解してから、ドラムを習ってドラムを敲くをことを理解してから制作して下さい。こう言うところからけちが付いたらせっかくの作品が台無しです。この作品はただの恋愛物でないのは言うまでもないので音楽活動の描写にもっとこだわりを持って下さい。

ウォーターボーイズの再放送。市原隼人石原さとみがでているもの。今年は新作やらないんだよな。去年で最後とか言って特番だけ流していたけど本当にもう新作を作らないのかなあ。福山雅治のエンディングの虹がまたさわやかでいいなあwここ数年ウォーターボーイズをみるとああ夏だなあw水だプールだーっwて季節を感じて勝手に一人で盛り上がっていたからこのシリーズが無くなると寂しいなあwうーん。ダンドリ。をこの後釜に据えてみたらどうだろう。どうです視聴率は?フジテレビさん。絶好調ならば、映画化して続編も作ってウォーターボーイズみたいにできますよね。そうすればダンドリ。も金のなる木に!!!wでもなあ。ウォーターボーイズの場合、まず映画の方が先にあったし、何より「男のシンクロナイズドスイミング」というもの珍しい話題性があったから成功があったわけで・・・と言われてしまうかもしれませんが、今旬のアイドルがチアガールのコスプレでチアダンスを踊るのをメインにした青春ものですよ。これが売れないはずがない。何とか頑張って貰いたいですね。うーんと、熱血で踊りの練習をしているところとかもっと流せばいいかも。爽やかな青春の汗が舞い散るみたいなwあの「きらっ☆」っていうのが見たいw

チアと言えば、最近ダイエットコークのCMで倖田來未がチアガールをやっていますねwあれはとてもイイ!!!ものですw暑い中とても励みになりましたwさわやかに派手に弾けるコーラのイメージもでているし、倖田來未なのでクールに引き締まったダイエットコークのイメージもでているしとても良くできたCMだと思います。

午後のロードショー。シンドバット虎の目の大冒険。ジェーン・シーモア。スゲエ綺麗w30年前にもこんな美しい女優さんがwやっぱハリウッドはスゲエよな。ん?ハリウッドじゃなくてイギリスの映画か。シンドバットの冒険あたりは次の連続ものの候補に挙がっているのではないでしょうかね。ほら、パイレーツ・オブ・カリビアンも大当たりしているみたいですし。

魔女。呪いをかけられて猿になってしまう王子。魔道技術によって作られるミノタウロス型ゴーレムのミナトン。孤島に住む大賢者。世界の北の果ての氷に囲まれた常春の国。大海原の船旅。南の海から氷山の立ち並ぶ北の海。変化の薬に、聖なる洞窟。清流で裸で行水する乙女達に、突然現れる巨人族。いやあ、ファンタジー冒険活劇はいつの時代も面白いwこれを今の技術でリメイクして娯楽大作に。ほら、シンドバットならば童話から大人向けの文庫本にまでなっていて文学的にも年齢層広く価値があるでしょう。上手に作れば、ハリーポッターパイレーツオブカリビアンを合わせたような作品が作れるのではないでしょうか。インディー・ジョーンズの要素も多分に混ざってくるな。これはいい。家族で見に行けるカップルでも見に行ける娯楽大作になれます。是非次の企画にハリウッドは動いて欲しいですね。