帰りの私は当てになりませんからw

亀田興毅号泣。世界チャンピオンおめでとう!!!いやあ。1ラウンド目にダウン喰らったからどうなるかと思ったけど最終ラウンドまでの打ち合い。11ラウンド目にもメチャメチャクリンチでしのぐところもどうかと思ったけど、序盤からの良いボディーの的確なヒットの積み上げと、細かいコンビネーション、時折見せたラッシュが評価されたかな。中盤のリバーブローが一番印象に残ったかも。はじめの一歩の幕之内一歩もサンデーにしているけどやっぱりリバーブローは効くんだ。絵になるねえ。横綱朝青龍に肩車されての勝ち名乗りw本当におめでとう!!!!!!めちゃめちゃ泣いてるw男泣きw

大雨時々降るこのごろいかがお過ごしでしょうか。このブログも始まってからそろそろ1年になります。それは、まあ良いとして、ここしばらく更新してない間にまた色々ありましたね。一番お気に入りのニュースはやはり知花くららミス・ユニバース準ミス入賞でしょうw交信が途絶える前にも書きましたが、もう一度言います。日本の女性は美しいんですwいや。やはり。うん。いいねえ。いいよ。美しいwこれからどのように活躍されて行くのか楽しみです。スーパーモデルとかになるのかな?いずれ銀幕やドラマやCMでも会うことになるのでしょうねw


BLEACH。バウントの行き先はソウルソサエティー。ぬ。バウントはソウルソサエティーの人体実験の産物だったのか。そうだったのか。そしてそれに気づいたソウルソサエティーは手をさしのべる振りをして、歴史から消し去ろうとしたと。そして、この遺跡がその証拠と。ぬう。バウントの真の目的は力を得ることでも世界の支配でもなくソウルソサエティーへの復讐。

刈谷対一護。覚悟を新たに再び卍解の一護。今度は簡単にはやられない。互角以上の戦い。ぬ?邪魔?石田雨竜!!!石田君クインシー復活!!!涅マユリからの霊子の隷属を行うアイテムで力を取り戻したのか。何?ソウルソサエティーへの扉を開くためにクインシーの力が必要だったのか。バウントは次元の扉を開くことはできるが、ソウルソサエティーへ行くには身体を霊子へ変換する必要があり、バウントにはそこまでの力はないと。だから霊子を操る力を持つクインシーを石田を必要としたと。石田はバウントをソウルソサエティーへ送ってしまった?ぬう。今の自分の力を最大限に引き出せる霊子の高濃度のソウルソサエティーで決着をつけると。アイテムによる力の補強であって完全復活ではないか。ぬう。次の舞台は再びソウルソサエティー。

今後の予想。前に出奔した死神がどうこうと話を一番隊の長老がしていたっけ。それが今ソウルソサエティーに戻って反乱を起こしているっぽいんだよな。それって、旧十一番隊の隊長で、彼が自分の復讐にバウント達を巻き込んでいたとか。剣八に負けたのは確かだけど、死んだとまでは言われていなかったよな。だから、元十一番隊の副隊長がバウント達と行動を共にしていたとか。オープニングにこっそり新しいキャラが差し込まれていたからそいつであるとは思うのだけれども。

開運!なんでも鑑定団。幻の逸品買います。リポーターが片岡明日香wもっとたくさん片岡明日香がリポーターやアシスタントででると嬉しいwいろんなそろばんがあるなあw以前お宝のそろばんがでたこともあったかな?呉服やそろばん?呉服に埋もれないように厚みがあるとw携帯そろばん?なんだ?うねうねなって折りたためるのかw硯箱そろばん。賽銭箱そろばん何というものもあるのかw探しているのは「梁上三珠そろばん」。ものすごく高度な計算ができるそろばんと。

呉昌碩の掛け軸。中国の書家の掛け軸。石鼓文の印を作っていたのか。梅竹菊牡丹等自然とと書を渾然一体とした作品を出していたのか。スタジオにあるのは竹と書。元々は南満州鉄道が買い上げたもの。

途中のぐびなま。のCM。小西真奈美w「ねえ。帯どう?ちゃんと見てる?ぐびなま。飲もw」イイ!!!!小西真奈美の浴衣姿w行きてえwこんな小西真奈美と祭りに行きてえwもうねえ。俺の超絶な射的の腕前を披露しちゃうw特別だからねw

本人評価150万。280万か。本物と。絵は代筆を頼むこともあるがこれは全て本人が描いたもの。掛け軸は250万で、由来を示す領収書が30万と。中国の博物館がほしがるのではないかと。今中国はバブル真っ只中でこういうものをみんなほしがっているんだよな。今お宝を売るなら中国だよな。

水百景。ナレーター渡辺真理。南魚沼に流れる川。大月ほたるの里。ほたるだw光ってるよw当然だけどw見に行きてえwさっきの浴衣姿の小西真奈美とここにほたる見に行きてえw

ぷっすま。「こっちはジーコ。こっちはフィーゴ。じゃあこっちは?ベッケン・バウワーwベッケンバウワーw」って大沢あかねwそのネタいいっすw

ああ。仲間由紀恵が2曲目を出しましたね。なかなか上手いんですよね。ミニアルバムくらいは出す予定がひょっとしてあります?

ポカリスウェットのCM。「全然ダメだwプハ〜w」って綾瀬はるか綾瀬はるかのビキニが見たいと言っていたらすぐにこのバージョンが流れたので喜んでいましたwこれからもよろしくw