真打ち登場。

アイシールド21。第一クウォーター終了。さあ。ヒル魔の作戦票が開かれる。ぬ。ここまでの展開が全て予想されていた。すべてヒル魔の手の上で踊らされていたw千両役者の登場。ヒル魔戦線復帰。そう。熱くするのは頭でなくてハート。クールヘッドとウォームハート。

アメフトクリニック。「フィールドの数字の意味を教えて」4回の攻撃で10ヤード進むのか?ちょっと分かりづらかったか?

ヒル魔の秘策って・・・・?え?え?口紅?おかま作戦?ぬ。そうか。口紅を指につけて、地面に付いている指に力が入って紅くなったと見せかける作戦か。きょろきょろしていても最初に見た地点までのルートを走るしかないと。ぬう。司令塔の性能の差が出たか。せこい読みでなく小手先でない読み。

ぬ。連続デビルバットゴースト。さらに進化した瀬名。これで、ベスト8か。次はポセイドン戦。それにしても、本物のアイシールド21を知っていて、瀬名のことを偽物扱いするポセイドンの2人は何なのだ。この前から言っている本物のアイシールド21って何なんだ?アメリカにいたようだけど、何なら、アメリカ編の時にちょっと出していても良かったりしませんかね。って言うか出ていたのを俺が気が付いていないだけか?でも、正直なところ、ぶっちゃけ本物のアイシールド21の正体ってヒル魔

NARUTO-ナルト-。崖下に落ちても助かっているのは分かるけど、どう助かったのかが気になる。ぬ。孔雀妙法で解毒か。チャクラの幕を張って、ナツヒが助けてくれていたのか。ナツヒはスマルの母。

スマルが脱出。それにしてもさっきから光っているアカホシの目が変。大蛇丸に操られている?孔雀妙法の遠見の術か。チャクラの残像を追うって?っていうか残留チャクラ多すぎwそんなVTR見るみたいに見えちゃうのかよw

10年前の真実。10年前にも星は盗まれていた。3代目星影は、最後の孔雀妙法の修了者であるスマルの両親を里抜けさせ外から星の里を見守らせたか。

見つかったか。ナルト対アカホシ。赤星よりも上級者の孔雀妙法を破ったナルトに勝てるとでも。ぬ。三代目星影はアカホシ達に暗殺されていたのか。なんという恐ろしいほどにお手本通りの悪役だ。すばらしい。もう許せねえ気分だ。次回NARUTO星の里編最終決戦。

最近すぽるとを通りかかると平井理央を見る。もう立派な女子アナですね。女子アナからタレントとか言う人は過去に何人もいるでしょうが、タレントから女子アナという人は前例がないのではないでしょうか。等と言うことはもはや山ほど言われ尽くされていますねw失礼wこれからも頑張って下さいw