獄中記

訂正。数日前に、長澤まさみのリンゴ酢カルピスのCMをミツカン酢の新CMとここに書いてしまいました。関係者各位の方々にお詫び申し上げます。それにしても、かわいおすなぁ〜。まめやっこの長澤まさみ萌え〜w

号外。SHINJOこと新庄剛志が引退宣言。まじっすか?まあ、すぐに引退撤回宣言を出したりしてw

プリズンガール安倍なつみが刑務所に。むむむむむ・・・・萌えw安倍なつみは囚人服でも萌え。しかもメガネだwメガネッ娘安倍なつみだwでも、さすがに刑務所の中。悲壮感漂う芝居でしたね。無表情が多いかな。ああ。かわいそう・・・。安倍なつみがゴミのように扱われている・・・。ユンソナ久々かな。かっこいい先輩囚人役。アジャ・コングなんかも出てる。刑務所か。コンタクトの安倍なつみ萌え〜〜wやっぱり萌え〜〜wしかし、冤罪で刑務所か?利用されて知らぬ間に犯罪者か。間抜けな話だが。もし俺の身内にそんなことを仕掛ける奴がいたら・・・。利用される奴が悪い利用された奴が悪いなどということで終わると思っていたら大間違いだ。運が悪かったですまそうと思っているなら大間違いだ。勝手に裏切られたと思いこんでいるなどと思っているとしたら大間違いだ。原因があるから結果がある。筋はきっちり通させてもらう。裏だろうが表だろうが掟があるんだ。掟がないとあくまでも言うならば、掟がないことを嘆くことになってから知るがいい。

刑務所の中のアイドルか。アメリカのカリスマ主婦にして実業家マーサ・スチュワートも刑務所でアイドル的存在だったそうです。安倍なつみが演じている人は音楽の先生をやっていたみたいですが、実際囚人が講師をして何かの教室を持っていることもあるみたいですね。マーサ・スチュワートも持ち前の家政学の講座の様なものを持っていたようです。

刑務所の中はそれなりに社会が築かれていて、このドラマでもそうですが、皆犯罪を犯したという事実以外は意外と普通の人だったりするそうです。日本では考えられませんが、アメリカでは民営化されている刑務所もあるそうです。最後、この体験をしたプリズンガールの原作者本人とユンソナが演じていたキャティー本人が後ろ姿だけだけど出演。

どこで撮影されたんでしょう。セットにしては大きすぎる。本物の向こうの刑務所を一部借りて撮影したとか。アメリカなら本当に刑務所でも撮影のために貸し出しとかありそう。先述した民営化されているところとかとくにやってそうw言っては何ですが、ずいぶん広く刑務所の中を見ることが出来て面白かったですね・・・。前に見たアメリカの刑務所のドキュメンタリー通りでした。

安倍なつみはもユンソナも、おそらく忠実に原作を再現できていたと思います。もちろんフィクションの部分もあるでしょうが、あんな感じだったのではないのでしょうか。こういうかわいいだけじゃない役所も少し演じていって貰いたいですね。女優安倍なつみにも注目。

安倍なつみ。ブルーのドレスで森高千里の「ストレス」をアカペラで歌うギャバコーヒーのCMナイスですwなっちってどうしてこんなにかわいいんだろうwつい先日、某大手書店で、平積みにされていた写真集が2・30分で一気に売り切れるところを見たことがあります。まだまだ人気ありますよねwアイドルとしての安倍なつみにももちろん注目。今更ですが、モーニング娘。止めちゃったときは悲しかったっすw