新展開

ブラックジャック21。ブラック・ジャック爆死?21年前の爆発事故は事故でなかった?母の形見のペンダントが新展開の鍵のようですが。紅蜥蜴ってwくの一の長みたいなw紅蜥蜴だから黒い携帯に紅い蜥蜴の絵ってw絶対キャラクターグッズで売り出すつもりですね・・・w携帯をよく見せる映像でしたwなかなかビジネスライクですなw確かに悪くないデザインでした。

佐野夏芽ナツミンはぶたストラップもうコンプリートしましたかねw私は完了しましたw吉野家ストラップ「のぼりブー」「応援団長ブー」コンプリートw今日は久々に特盛りを注文。最後に特盛りを食べたときは牛丼だったのですが。時代は変わりましたね。いやあ。いつも並盛りなのですが、やはり、特盛りはボリュームが違いますね。並盛りの倍はありますか。並盛りでも十分にお腹はいっぱいになるのですが、あの満腹感は悪くないです。2006年春のストラップと言うことは、夏・秋・冬のストラップも用意されていると言うことですかね。次のキャンペーンもまたチャレンジする・・・・かな?w