主役退場暗転

アイシールド21。独播スコーピオンズの金串。見事な3流悪役ぶり。今まで登場したのは立派な選手ばかりだったからな。いなかったな〜こういう屑キャラwとてもキャラが立っているw良い仕事してますw今シーズン10勝1敗。その半数が不戦勝か。相手チームのエースを事故に遭わせたり、揉め事をでっち上げたりと。ヒル魔とアイシールド21狙いか。靴に画鋲。砲丸は飛んでくるし。工事の足場が崩れてくる。ほお。怖いもの知らずだな。この前のブラックジャック21を見たほうが良いですね。あまり人を怒らせない方が良いですよ。お。ヒル魔が拉致られたぞ。

アメフトクリニック。「点の取り方を教えて。」タッチダウンは6点。キックは3点か。

ヒル魔なしの試合だ。ヒル魔がいない。クウォーターバックがいないだと。石丸君が代理。ステルスクウォーターバック?w白々しい。試合中は何もしない?後なら良いのか?

攻撃が読まれている。ショートパスをインターセプトヒル魔がいない。司令塔がいない。それでもフィールド上にいる者で試合をするしかない。ヒル魔がいなければ、栗田が仕切る。反則も織り込み済みで正攻法でゆくと。次回ヒル魔が復活するな。おそろしい。退場して裏方に回ってきっと恐ろしい計画を進行さているに違いない・・・・。きっと、相手がもがけばもがくほどはまってゆくような罠に既に独播スコーピオンズは落とされているに違いない・・・。そして、3流悪役にふさわしい末路が用意されているに違いないwきっと次回は見ていて気持ちが良くなるような展開になるはずだw

NARUTO-ナルト-。スバルはさらわれたと。何?さらったのは里長代理。きったねえ。白眼で倒されてしまった者の診察。ぬ?内臓疾患?チャクラが安静にしていても極限まで活性化されている?星はチャクラを活性化させ、修行をした者はそれをコントロールできないと。自分のチャクラで自分が滅ぶと。やべえじゃん。

ん?星を盗み出した真犯人か。やはり女の人。星をミイラの入った石棺に入れて、印を結んだぞ。星で生き返らせるのか?

お。さすがはネジ。2度会った犯人のチャクラの質が異なるから犯人は二人いて事件に裏があると。

真犯人と偽物の対決。本物の力は本物。圧倒的。ぬ。偽物めナルト達を騙して加勢させるとは。

ナルトVS真犯人ナツヒ。多重影分身で注意をそらし、密かに接近してダイレクトアタック。見事!w何?独ガスの谷に落とされたぞ。危うしナルトとナツヒ。次回NARUTOさらなる真相に迫る。