恋する者達w

倖田來未がKODA KUMI/BESTを出してから一ヶ月ほど経ちましたね。これは、12週連続リリースが凝縮されているアルバム。PVの方も12作品全て揃っていると。ミュウモで発表されたNo.00の曲も収録されているのですよね。もうね。十二週連続リリースのCDはずっと12枚並べて机の上に飾ってあるし、毎日PVも見ていますw飽きると言うことはないですね。一度気に入ったものはずーっと気に入っているタイプなのでwそれだけこの作品達が質の高いものだと言うことでもあるのでしょうが。ここの所ずっと見続けて特に気に入っているのは、Shake it Upですね。倖田來未がバックダンサーも自分でこなして3役で同時に踊っているところは圧巻ですwもうね。すごい満足感が味わえます。倖田來未を一つの画面で3人見ることが出来るわけですからねwこれが見たくてすごくいっぱい見てしまいますw倖田來未のダンスがもっといっぱい見たいw歌の方もあのリズムが良いですよね。「Oi-OiOh!」って、癖になって自然と頭の中で流れてしまうことがありますwこれからもエロかっこよく頑張って下さいwお願いします。

そうだ。「ブスの瞳に恋してる」のエンディングに新曲が流れていましたね。裏番組から駆けつけてぎりぎり間に合いましたがw姉さん的にはあのドラマをどのように見ているのでしょうw姉さんが仮に稲垣吾郎の立場だったらどうしますか?w蛯原友里が現在の恋人で、森三中村上知子姉さんにも恋をして、元彼女が井川遥ってどういう神経の持ち主なんでしょうかね・・・wこの設定だけでもかなり受けるwしかも、森三中大島姉さんの実話を元にしていると言うからすごいですよね。この話はほぼノンフィクションということでしょうかw現実に起こりえない話でなくて起きてしまった話ですからね。これはね。ずばり、大島姉さんの旦那様のコメントが欲しいですね。どこかで欲しいwきっと高視聴率をいやでもはじき出すでしょうから、「こんなに高視聴率ですけど、どうですか?」みたいな感じで、めざましてれびとかで、今日の朝とか、来週の火曜の朝とか、番組中盤辺りとかでw

女性を見た目だけで判断する男達。その基準だけを必死にクリアしようとする女達の中で、「唯一無二の真実の愛のかたち」にたどり着いた二人の物語か。逆もまたしかりなんですけれどね。女性の方だって、見た目だけで男性を判断していたりとかすることもあるでしょう。まあ、「見た目が9割」って言う本が最近はやりましたけど、そこでも言っているように、本当の見た目というものは、形式的な外観だけでなくて、内面から裏打ちされた外見だけでない本質的なものなのだという結論を最終的には出してくるドラマでしょうね。

ぬ。そうすると、最終的にエビちゃんは汚れ役になってしまうのか?それは、なんか、かわいそうだな。そうならないようにうまく話をまとめてくれるのでしょうが。例えば、最終的には自分から身を引いて、稲垣吾郎が本当に進みたい方向にあえて押し出す、あえて自分が悪役を演じるみたいなパターンに持って行けば、それは回避できますかね。

やばいw今、しょこたん☆ぶろぐに行ってきたんだけど、あの「座敷わらし」のコスプレはやばすぎw超萌えwこの上なく萌えw和服で微妙に胸元あいているしw中川翔子萌えwまずいな・・・wこのレベルまで萌えさせられるとは・・・wローザミスティカを守ると誓いたくなってしまうwゴスロリの方も萌えwゴスロリは初めてなんだ。でも、前にも確か王様のブランチで秋葉原にロケに行ったときにメイドカフェで黒いメイド服を着ていたような。あれも似合っていたよねwアルフォンス・ミュシャの絵は良いよねwあの独特の暖かみが気に入っていますw