竹のようにスクスクとw

チューボーですよ。ゲストは山下智久。竹の子か。地上に頭を出して10日で竹になっちゃうんだ。竹の子ご飯かw春の味覚。お。祝十三周年wうん。荒川静香とか、イチローとか北野武がゲストで見たいな。とくに荒川静香は今旬でしょう。

食いたいなあ竹の子ご飯。この竹の子ご飯のお醤油色と木の芽の緑の鮮やかさが合うこと。香りが伝わってきそうだw

竹の子。穂先を落とした竹の子に切り目を入れ。えぐみを抜いて皮をむく。イチョウ型に切る。穂先は短冊に。根本は刻む。油揚げを大きさを合わせて切って油抜き。

小林麻耶w良い香りがするとかいっちゃってますよw山下智久は良い香りがするのかwさすがはアイドル。ぬw竹の子すごくなってますねwで・・・出直す・・・?wへえ。通勤電車に乗る?通勤電車で自分の噂を聞いたりしているんだw亀梨とカラオケに行っていると。亀梨和也ともまたなんかやって欲しいですね。

昆布を入れて沸騰直前に出してカツオを散らし一番だしをとると。これからの醤油の入れ方で特徴が出ると。8%入れるとか2種類の醤油を入れるとかこだわっていますね。でも、竹の子の風味を活かそうという点では共通していると。竹の子と煮てあら熱を取り竹の子と煮汁を分けると。

ミリオンヒット出したんだよね。青春アミーゴだったっけ。堺正章山下智久青春アミーゴ。堺と彰wおお。意外とちゃんと出来ているぞwさすがは巨匠堺正章。芸能界一の隠し芸男。熟練のエンターテイナーだwまだまだ若い者には負けないとwいや。負けているけど技で合わせてゆけると言うところかなwでも、正直こんなアイドルともまだ何とか合わせていける巨匠のバイタリティーは立派だと思いますw

明治大学3年なんだ。座右の銘はよくねてよく食べてよく遊ぶと。

未来の巨匠。お。和食で女の子は珍しいね。竹の子を磨く。ゴマを煎る。5キロの鍋を30分も良く振れるな。おお。でかいバチだ。え。それを2・3時間磨り続けるんだ。頑張れw

ぬ。巨匠のテーブルクロス引きを見たいと。うん。堺正章はこれくらい楽勝でしょう。山下智久。はい良くできましたw

炊飯ジャーで炊くときは煮汁は米と同量用いると。釜では一割り増しで入れて、具を一面に載せてと。おお。さらしで目をふさいで蒸気が蒸れないようにするんだ。餅米は加えたり加えなかったり。

スタジオでもさらしを用いると。そう。クロサギが始まるんですよね。山下智久は似合うと思いますと。黒崎役。堀北真希がヒロイン。

炊きあがり。おお。おこげだwすばらひいw

スタジオでも木の芽を加えるとw完成wこれは☆3つ確定でしょうw間違いないwおいしいですと。和食の良さを実感とw歯ごたええも良いとwおこげもうまいかwおや。☆2つ半か。また来たいから☆3つかwまた呼んであげて下さいw

なんか。控えめでいい奴だったなw好感度良い感じだよ。うん。なんかこういう部下がいたら引き立ててやりたい感じだなwうん。好青年だ。出世してくれw存分に活躍するようにw