ドラマな瞬間

書店で買い物を済ませ店舗の外へ出る。荷物が多かったので手に余り、袋を一つ落としてしまう。拾おうとするとふと誰かの足下であることに気づく。見上げれば、私の前にいたのは加藤あいさんでした。看板のですけれどもw

こういう感じで始まる物語って結構ありますよねwベタなオープニングというか。わざとらしいというか。でも、本当に、このシチュエーションで加藤あいが突然目の前に現れたらそれはすごいことですね。ビビリますよwもし、あれが看板でなくて本物の加藤あいさんだったらと思うと胸が高鳴ってしまいますw等身大看板なので、なおさらそう思えましたw私の頭の中では「あ。大丈夫ですか。気をつけて下さいねw」って、優しく包みを拾い上げてくれる加藤あいさんのイメージでいっぱいになりましたw大甘ですねwあり得ませんねwそれでも週刊賃貸さんありがとうwとても良い夢が見られましたw

マクドナルド新CM。エビまんじゅうとスウィート・チリ・エビフィレオマクドナルドはエビちゃんをシリーズ化してきましたかwなる。これは大繁盛wこれで再びマクドナルドの店舗が何種類もの蛯原友里の看板やポスターで埋め尽くされますねwもうなんかね。嬉しいねwホントになんか意味もなく照れる感じがするねwマクドナルドを見ているだけで幸せな気分になるw

そうだ。「エビちゃんセット」を作って欲しいですね。エビフィレオ若しくはスウィート・チリ・エビフィレオに、エビまんじゅうをサイドメニューでつけてドリンク。この3点セットで「エビちゃんセット」として売り出す。そして、エビちゃんセットを購入すると蛯原友里グッズがもらえる。良くあるパターンの応用ですよ。グッズが決まればすぐに実現できるでしょう。

そうだなあ。グッズは、女の子を対象にしたCanCamでもらえそうなグッズとか。男はエビちゃんトレーディングカードとか欲しいかなw小さいフィギュアは良くないと思う。大抵こういったおまけ系のフィギュアは似ているレベルに作れなくてガッカリさせられるので。作るのだったらある程度はしっかりした物をよろしくお願いします。サイドメニューがエビまんじゅうだけだとセット内容が充実しないかもしれないから、「エビサラダ」も作ってみたらどうですか。今売られているシーザーサラダにエビを乗せる要領で。エビは調達できますよね。エビフィレオ用の物を回して使っても良いはずです。それともサラダ用にしっかり見た目の良い物を入れる開発をしてくれますか。それの方が多分嬉しいかなwエビちゃんも喜ぶと思うw