雨降ってました。

トッターマン。第一回。山本梓あずきゅんwどうなんですかwいちばん見てみたいドリームショットが「シマウマの共食い」ってw何の意図があって「シマウマの共食い」?ええ?w分からんwこんなに不思議な娘だったとはw分からんwもっとどんな娘なのか見てみたいwしばらく再び注目しようかとw最近あまりグラビアに出てこないなあと思っていたのですが、この仕事はよいのではないですか。雨上がり決死隊と一緒おもしろく仕事をして下さい。

レンジで皿うどんのCM。まさかw木村多江さんがあんなに弾けてくれるなんてwとても嬉しかったですwまさかこんな演技をしていただくことになるとはw本当に新たな一面がw正統派の人が真面目におもしろさを出すとこうなるんですよねw

ワードの限界は19年と83日って・・・w19年と83日間文字を打ち続けると書ききれなくなることが分かったからって・・・。そうだ。最初の企画のグルメレポーターにまずいものを食べさせたらどういうリアクションをするかって言うのも、どこか見たことがあるような気が・・・・。そうだ。トリビアの泉トリビアの種のコーナーが独立したような・・・。そんな番組ですね。どうでも良いトリビアに関してはもう向こうがやっている企画なので、こっちは、もっと見ていて感心できる企画にしたらどうでしょう・・・。

アイシールド21。「相手に合わせて色を変えるのがカメレオン流。」かwかっけえ葉柱ルイw相手と状況に合わせて変えていくとw

アメフトクリニック。ユニフォームの下はどうなっているのか。おお。バージョンチェンジしたぞw全身を守るプロテクターを着けていると。チアリーダー二人組のナビーゲーションwまも姉と鈴音wか〜わいい〜w

やはり強い。ポセイドン。水泳とアメフトは近いところがあったのか。長身を活かしたスイム。クロールの要領で相手をどけると。うう。強い。長身とスピードがある。なに・・・?何やっても勝てる気がしない?ふぬけの部下ども・・・?温度差か・・・。チーム決裂・・・。心をおられたものの弱さか。

根性無いやつを力と恐怖でまとめてきた。でも結局ばらばらだった・・・。力はいりすぎだったよな・・・。葉柱とヒル魔の違い・・・。それは・・・。でも、意外だったな。昔の葉柱。全然ひねくれてないというか、優等生だったんだ。チームをまとめるために一人で頑張ってきたんだ。そして、葉柱の意志は引き継がれた。アイシールド21の名シーンがまた新たに生まれましたね。

NARUTO-ナルト-。いきなりネジの白眼。便利だな白眼w星隠れの里の星は隕石。3代目星影が修行を禁止したが没後再開と。チャクラの増大と引き替えに身体に負担がかかりすぎると。

隕石は盗まれて、怪しいのは里長代理と。おお。地面と森と夕日と夜空の綺麗なグラデーション。この前、宮崎あおいが見たという秋田の空はこんなだったのでしょうかw空と雲の美しいグラデーションだったらしいですがw

お。ナルトが不審者扱い。そう。誤解なんです。彼は協力者。甘栗山の羊羹を片手にお見舞いに。かわいいwおしりで着地したところに甘栗山の羊羹ぶちゅw潰れた羊羹おしりにくっついてるよwくっついているのに言われて気が付いて、明らかにワンテンポ遅れて「きゃw」ってブリッコポーズでちょっと赤くなって恥ずかしがるところがナイスwドジッ娘大歓迎w実際身の周りにいると困るけどねw

テンテンとリー君。いや・・・・。それのどこがこそこそなんですか・・・・w本当にそれが尾行忍術・・・?いやw忍道に反するとか言う前に忍術なのかそれwから桶に眼穴を開けて隠れながら尾行なんてwほらやっぱり見つかったw

星のチャクラを読み取るんだってwなんか。星の里らしくユーフォーとの交信みたいなことをw

いやあ。やっぱり便利だ白眼wまさに千里眼の術だw

そうか。分かったぞwどうして孔雀妙法というのか。この術式の基本の構えで背中にチャクラの羽を孔雀のように背負うように見えるからだ。次回NARUTOでは、この強力な術の代償が明らかに。

それにしてもあの甘栗山の栗羊羹の味が気になる。五大里の里長。一国一城の主。大会社の社長と言えるポジションの人が大好物wうーんw虎屋の羊羹がモデルなのだとは思いますがw羊羹食いたくなってきたw明日羊羹を買ってこようかw