赤い流星

ダイエットコーク。倖田來未の新CM。イイ!!!赤いCAの制服で弾けるコーラを。空港で爽快感を。そしてその本質は倖田來未のような美味さとかっこよさという演出ですねw美味くてかっこいいから「ウマかっこいい」ということを表現しているのでしょうかw

撮影場所は、羽田空港の新ターミナルですかね。なんか見覚えがある。いやあwこの前ガイアの夜明けでも取り上げられていましたが、航空業界も厳しいみたいですからね。イイんじゃないですかwこういう赤の衣装を身にまとったキャビンアテンダントがいる飛行機も。乗りたいですよw頑張って航空券獲りますよその会社のwマジやってくんねえかなw同じ路線を飛んでいくなら、そりゃ面白い衣装を採用している方に乗りますってwちょい安くらいじゃお客は来てくれないとかスカイマークエアラインの人は悩んでいましたが簡単じゃないですか。秋葉系って知らないんですか。うーん。そうだな。そいうコテコテの秋葉系ジャンボジェットを日本航空全日空が企画で飛ばしてくれないかなあ。ほら、ピカチュージャンボとかもあるじゃないですか。向こうの人もそういうことに理解がなくはない様子。いけるんちゃいます?どうですか?日本航空でも全日空でもスカイマークエアラインでもエアトランセでもスターフライヤーでもよいです。早い者勝ちですよ。ほら、スターフライヤーなんて、ジェットも内装も、制服も黒ずくめと変わったところなのですが、ほら、黒ずくめの制服を黒のメイド服にしてみたらどうです。内装を中世英国とかフランス風に整えて。スターフライヤーはビジネス専用の運行でしたね。サラリーマンそう言うの好きな人結構いますよ。需要ありますよきっとwほら、搭乗の時に搭乗口で、「お帰りなさいませご主人様w」ってwありでしょうwこれは絶対に有りだw是非スターフライヤーでこの案を採用して欲しいw

って考えてたら中川翔子しょこたんに会いたくなってきたwしょこたんのコスプレ〜〜w

吉野家「ぶたどん」ストラップゲットw次は「応援団長ブー」ストラップゲットだwぶたグッズ集めと言えば佐野夏芽の趣味ですね。ナツミンを吉野家CMに出してみたらどうでしょうwぶたグッズ集めを公言しているし。好感度良さそうだし。年上キラーだしwきっとナツミンはぶたが好きなので豚丼をちょくちょく食べに行っていて吉野家を心から愛しているはずです。で、この二種類のぶたストラップも既にゲットしているのではないでしょうかw食べに行くお客さん役でも店員さん役でも良いのではw吉野家さん。メタルボックスさん。どうですか。

む?今見た缶コーヒーBOSSの新CM。舞台は吉野家なのですがwはじめ吉野家の新CMかと思いましたwそうですね。人間に化けた宇宙人は何くわぬ顔で吉野家豚丼食べてそうですよね。MIBのパロディなのですがwよくトミー・リー・ジョーンズがでてくれましたねwMIBの捜査官でなくて人間に化けた宇宙人役かwいや。日本を舞台にMIBをやったらきっとこういうシーンはありますね。アメリカにも吉野家ありますからアメリカであってもおかしくないです。