寿?

今日もsabra006。Portal News152。お姉さん系のCanCam略してアネキャンと。なる。そう言うものが出版されたのですか。最近の女優市場を考えると、女性誌を押さえたほうがよいのですよね。ここの所、長谷川京子伊東美咲山田優とたて続けに優秀な女優を輩出しているCanCam蛯原友里もすぐに主役獲得をしてくることでしょう。いやあ。それにしてもそうそうたる顔ぶれw壮観ですなwで、蛯原友里エビちゃんと並んで注目されているモデルさんがいると。押切もえさんと。うーんと・・・。「押し切られて萌え〜〜〜w」なんてバカなことを言ったらどこぞの女性読者にひっぱたかれそうだなwふんふん。新たなるカリスマですな。アイドル的存在と言うよりも、見習いたいとリスペクトされる存在なんだ。モデル道とか美道の追求者とかそんな感じなのかな?いづれモデルで稼いだギャラを使ってエステサロンを立ち上げるとか。美容品なり化粧品なりのプロデュースに携わるとか。もうとっくにしてますねきっとwCanCam誌上でwうーんと。一度か二度テレビで見たことがあったかな。・・・・・。CanCamサイトを見てみるか。いや。今一瞬周りの白い眼をかいくぐりつつCanCamを立ち読みしている女性雑誌コーナーの自分を想像してしまったんですよwいやあ。インターネットって便利だなあ・・・w

いや。こっちの方がメインメニューになるのか・・・。いや。原稿をここに登録中にテレビつけたら流れていたニュースって言うか緊急会見。スピードワゴン小沢と小野真弓が結婚していただと・・・?はぁ?何かの陰謀か?はっきり言って安達祐実の結婚があるまでスピードワゴンのことなんてかけらほども知らなかったし・・・。その後、小野真弓まで持って行くか・・・。スピードワゴンってどこの事務所だ。って言うかずいぶん安売りしたな。何考えているんだサンミュージックブレーンは・・・。バカ?まずいんじゃない。これで、スピードワゴンは干されるだろうし、小野真弓ももう市場価値はなくなるしな・・・。まだまだ、売れるのに。野田社長なら止めただろう。なんだこれは!!!青天の霹靂だな・・・。もう小野真弓のグラビアは見られなくなるのか!!!?どういうことだ!!!冗談じゃない!!!これからは女優としてだけか・・・。なんか、いきなりグラビアアイドルを奪われてすごく裏切られた気分だ・・・。なので祝福できません。わかんないマジ分かんねぇ。スピードワゴン小野真弓もイメージ落ちましたよ。これからどうするんでしょうね。まあ、頑張って下さいよ。

いかん。心の狭いのがばれてしまうwでも、小野真弓専属ファンの人などはこれくらいではないはず。そう言うものを背負った上でのことなのだと言うことを真剣に考えてこれからは暮らしていって下さい。お二人ともお幸せに。祝福できないという前言は撤回しておきます。お幸せに。お幸せに。ああ・・・。綺麗だなあ小野真弓のウェディングドレス姿・・・。ヒルズ族でも落とせたはずなのに・・・。

フィクションだったのか・・・。よかった・・・。涙が自然と流れ落ちてくるかと思いましたよ・・・(涙。心配させないで下さい(怒。