いきなり!水商。

今日のいきなり!黄金伝説。には、城咲仁が出ると言うことで、今春ドラマ化されるというヤングサンデー連載の都立水商!のキャスティングを勝手にやってみます。主人公田辺圭介は、堂本剛でどうでしょう。黒沢先生は、阿部寛。近藤先生は、蛯原友里。吉岡先生は、吉岡美穂。小田真理は、長澤まさみ。須賀鉄平はどうしよう・・・。堀北真希でどうだろう。山口麗羅は、岩佐真悠子。赤木良子は、サエコ。江藤いずみは、夏帆。長沢は、亀梨和也とかで、校長先生は、津川雅彦かな。どの辺りをドラマ化するかによってもキャスティングが変わりますよね。ドラゴン桜野ブタ。をプロデュースを合わせた感じにするのが今一番当たる可能性の高いやり方でしょうかね。ゲイバー科の先生は、内藤剛志が良いだろうか・・・w

田辺圭介は、私のハンドルネームの由来にもなっている人物なので楽しみですw都立水商!をよろしくw

ギター侍波田陽区。伝説斬り。城咲仁は、芸能界のトップをめざしてホストを止めましたと。でも、カメラが好きなだけではないのかと、カメラ大好きホスト目線切りwと。僕と一緒に頑張ってみないってw思いっきりカメラ目線で切腹オチ。斬りも切腹城咲仁という城咲仁においしすぎる伝説斬りでしたw