ハニカミチューボーw

恋するハニカミ・・・でなくてチューボーですよ。ゲストは久本雅美。久本姉さんです。韓国風チヂミと。

ちょっとハニカミ風。姉さんはハニカミの司会でしたね。そうそう。成功したらハグですねw最近見てないなハニカミ。90ハニカミだったあの子はどうしているのだろう?とふと思うのでした。いや、がっちりのどに入ってますよw

市販のコチジャンは塩気が強いからサイダー?甘い飲料水。野菜スープ・おろしタマネギ等を混ぜて調整と。

柴田理恵が用意する合コンってw久本姉さんは、やはり姉さん扱いなんだ。そりゃ姉さんは姉さん扱いですね。ふーん。日本国中を回って美味しい日本酒を探す仕事をしている人とかと合コンね。

おこげ。ナムル盛りつけ。彩りに注意。絶えず強火に。軽い音がしたらご飯を持ち上げてと。で、ナムルを盛りつけコチジャンを乗せ仕上げと。

未来の巨匠。営業前。手長たこの仕込み。10キロ。一端巨匠に味付けして貰って、唐辛子で手を腫らしながら揉み込むと。営業後、焦げ付いた網を洗うと。うーん。繁盛店だからすごい量だ。そんな店をもてるように頑張ってくれ。

堺正章はどんなやつに婿に来て欲しいんだ・・・。なんて・・・。

うーん。もりつけ。このやきながらもりつけていくところがいいな。

お。お焦げが良い感じでできあがっているか。うめえかwコチジャンも良い感じと。ナムルの塩加減も良いと。食べて貰ったら☆はいらない位って・・・?今日の☆は・・・3つと。

ラスト。新宿に良いホストクラブあるから小林麻耶も行こうってw本当に行きそうですw

巨匠の娘育てるネタ中心のトークであったような。ノリもなんとなくハニカミ風な回でしたと。でも、姉さん。美味いもの食って「うめえっw」ってリアクションてそれ男のリアクションですから・・・w男引きますってwでも、これは、明らかにブラウン管の上で作り上げているキャラですからね。リアルでの素の姉さんは違うのかもしれません。どうにしろリアル世界でのリアルハニカミのほうも恋するハニカミの司会同様に頑張って下さいw